『機重装甲 偽デストドン』シルバーリング出来ました!!
前回のシルバーリング募集時、惜しくも最低ロット定員に僅かに届かなかった、
『偽デストドンシルバーリング』今回はこの企画を実現させる為に、
ラストチャンスで再受付を開始します。


※前回お申し込み頂きましたお客様も確認の為、再申し込みをお願いいたします。


それでは偽デストドンシルバーリング受付開始です!!

素材はシルバー925をふんだんに使用し、存在感・重量感の溢れるリングになりました。
両サイドの牙の部分だけでもかなりの重量です。

デザイナーズや版権物のシルバーを身に着けてる方は割安感が伝わると思いますが、
一般的なリングよりもシルバーの使用量が多い事から高額な商品になってしまいました。
申し訳ございません。

*重量は約70gの予定です。


①機重装甲 偽デストドンシルバーリング 39800円

1118 002
1118 005
1118 008


原型製作:『ATSUSHI SUZUKI』

※原型士さんが、1点1点を手作業で最終処理します。

サイズ展開は3サイズ展開で、 S13号・M17号・L21号です。

前受注で、シルバーリングを発注できる規定の受注数に達することが出来なかった場合は
今回の企画を中止いたします。ご了承の上、お申込みください。

今回の受注商品は、注文確定後のキャンセルが出来ません。
キャンセルのお客様は、以後当店で扱う全ての事柄・商品販売をお断りいたします。

受注の〆切りは2009年7月31日までといたします。


*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。

今回は販売方法を抽選販売とさせて頂きます。

通信販売は7月13日 00時00分から7月31日21時00分までの間に、
 monstock_2@yahoo.co.jp 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名

希望サイズ

以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



タイトルは


「シルバーリング受注希望」

とご入力下さい。

他の商品とまとめての注文は出来ません。

記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

受注権確定者のお客様のみ返信いたします。

受注確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。

返信メールにあるお支払方法で期日までにお支払い下さい。

当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト
「HOTEL ASHTRAY」入荷しました。

アメリカのホテル&モーテル・カジノ・レストランで実際に使用されていたヴィンテージアシュトレイが入荷しています。

今回は50年代物・60~70年代物・80年代物各種です。



それぞれロゴやメッセージがプリントされ、アドバタイジングテイストたっぷりの灰皿は、
スモーカーだけでは無く、アド物コレクターにも人気のアイテムです。

インテリアとして小物入れ・アクセサリー置きとして使用するのもオススメです。

お問い合わせはMONSTOCK店頭まで。
『DESTDON!!T-shirt』裏カラー発売します。
前回、御好評頂きました『MONSTOCK・APPAREL』シリーズの
『DESTDON!!T-shirt』ですが、今回は、関係者用に製作した裏カラー販売します。

店頭展示品の裏カラーの販売リクエストにお答えした蔵出し企画です。

本来は、スタッフのユニフォームや関係者配布用に製作した商品の為、
極少数ロットの生産になります。その為に全サイズが抽選販売になってしまいますがご了承下さい。

今後は、第一弾の『ブラックxホワイト』や『グリーンxピンク』はレギュラーアイテムとして、
時期を見て再生産を検討しています。そちらもご利用下さい。

『DESTDON!!Tシャツ ブラックxピンク』 SIZE S~XXL  4800円

t01 003


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


『DESTDON!!Tシャツ グリーン×ホワイト』 SIZE S~XXL  4800円





『DESTDON!!Tシャツ +???????』 TシャツSIZE S~XXL  7700円


*???????の内容はランダムです。全員が同じ内容ではありません。



*通販ご希望のお客様は下記を必ずお読み下さい。

今回は全ての商品を抽選販売とさせて頂きます。

通信販売は10月30日 木曜日23時50分から10月31日時23時50分のまでの間に monstock_2@yahoo.co.jp 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名

サイズ第一希望

サイズ第二希望

以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。

タイトルは

「裏黒デストドンTシャツ通販希望」

「裏緑デストドンTシャツ通販希望」

「裏黒&裏緑デストドンTシャツ通販希望」

「裏黒Tシャツ+?set通販希望」

「?+裏緑Tシャツset通販希望」

の中から内容に合わせてご入力下さい。

*?セットはお一人様1セットの個数制限があります。

*タイトルの最後にサイズをご記入下さい。


例・「裏黒デストドンTシャツ通販希望 XL」

記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

23時50分から当店のメールBOXで受付ます。
開始時間以前のメールは無効となります。
各商品、販売予定数到達次第終了とさせて頂きます。


ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。

当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。



その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭へ直接又は電話でお問い合わせ下さい。
SHAGデザインのTikiマグ入荷しました。
アメリカンポップアート界の中でも注目のロウブロウアーティスト『SHAG』のTikiが入荷しました。

0814 0170814 019


今回の入荷はTikiのマグカップ・タンブラー・花瓶・灰皿・食器等です。

Tikiは、もともとポリネシア諸島のマオリ族が、神様を模った彫刻として祭事に使用していた像です。

その後、1930年代にアメリカに広がり始め、50~70年代にTikiカルチャーがブームになりました。

現代では,自身もTikiコレクターであるSHAGがデザインモチーフとして使用した事から、
今ではLAや西海岸系のポップアート愛好家の間で定番として扱われる程の人気モチーフとなりました。

もちろんTikiだけでは無く、ヴィンテージTikiもコレクタブルアイテムとして人気があります。

アートと言うといきなり敷居がお高い感じになってしまいがちですが、「ポップアート」はあくまでも商品としての大量生産・大量消費を根本に置き、モチーフとして表現したものです。
それは雑誌や広告、漫画、報道写真等がテーマ・素材として多く使われています。

1950年代に誕生し、1960年代にアンディ・ウォーホルや色々な作家達が現れ全盛期を迎えました。

日本で言えば浮世絵や根付等が流行した江戸時代と似ています。
決して高尚なアートでは無く、大衆に根ざした商品が主流であり、その中から人気作家が登場しました。現代で言えば、人気漫画家が一番近い存在でしょうか?

SHAGやTikiコレクターの皆様はもちろん、今まで興味が無かった方も、
食器やインテリアとして生活に取り込んでみてはいかがでしょうか?

今までとは違った生活空間の演出が出来るかも知れません。

お問い合わせはMONSTOCKまで。
0814 020

キューバシャツあります。


CUBAシャツ入荷中です。

まだまだアロハほど定番ではありませんが、静かな人気の夏向けシャツと言えばハワイと同じく暑い国のCUBAから来たキューバシャツです。

キューバシャツは、70年代にファッションアイテムとして愛用者が急増し、現在でもアパレルブランド等からもリリースされる定番アイテムです。

縦に入った刺繍が特徴的ですが、薄い綿素材を使い、サイドスリットやシャツには珍しい4つのポケットなど実用性も抜群です。

前を閉じて着ても、Tシャツやタンクトップに合わせて羽織にしても、他のシャツには無い雰囲気になりとてもオススメです。ラフなパンツやジーンズとの相性も良く、夏場にはかなり活用できます。

アロハシャツと同じくゆったりしたリゾートスタイルが好きな方に最適な1枚になると思います。

画像以外にカラーも色々ご用意してお待ちしています。

お問い合わせはMONSTOCK店頭まで。