ファイヤーキングあります。
mag.jpg

MONSTOCKは基本的に古着屋ですがおもちゃや雑貨も色々あります。

昨日の夜はテレビで「喰いタン2」の最終回を見ていました。
実は原作はイブニングで欠かさず読んでいる上にコミックまで持っています(ミスター味っ子の時からファン)がドラマ版を見るのは初めてでした。

かなり原作とイメージが変わっているな~といった感じでした。
原作にはいないキャラクターがいたりキャラの設定も違ったりでした。
そしてなにやら探偵事務所内のインテリアがやたらアメリカンテイスト。
そして所々で出てくる「ある小物」があったんです。

そうです前振りは長くなりましたが食器が上の写真にある「ファイヤーキング」だったんです。
ドラマ内で使用された形・色共にまったく同じのも販売していますので
ドラマ版喰いタンファンにお勧めです。

北区・板橋区・豊島区にお住まいの方は遠くまで行かなくても実は板橋でファイヤーキングを手にとって選べるお店が近くにありますよとアピールする為に写真も載っけておきます。キンバリーやプリントマグ中心の扱いです。

それではご来店お待ちしています。
フロアマット2
CA3403992ejpg[1].jpg

以前ブログに取り上げたフロアマットは評判が良かったので今回はモンストックカタカナバージョンをご紹介します。
雨の日には重宝してます。最近は雨が多いのでお店的には憂鬱です。

ここの所バンドTやアメコミTシャツがよく売れます。
日記で紹介したプリントは売れてしまった物もありますがスーパーマン・バットマン・スパイダーマンなど色々新入荷もありますので店頭でご確認下さい。

それではご来店お待ちしています。
怪奇植物メスカルゴン2期!!
CA3406562ejpg[1].jpg

怪獣ソフビギャラリー更新しました。
今度のメスカルはコバルトブルー!
ギャラリー内のメスカルゴンに隠し写真の遊びを入れておきました。

発売はまだ先になりますが店頭では早くもサンプル展示中です。
HPのメスカルゴンのバナーにも秘密画像がありますのでまだ見ていない人はクリックしてみて下さい。


店頭では好評の第二回怪獣クジ開催中です。
非売品ソフビをはじめにあんなソフビやこんな怪獣が手に入るチャンス!!
もちろん怪獣に興味が無いお客さんにはモンストック商品券等も用意しています。

それではご来店お待ちしています。

メスカルゴン完売御礼
メスカルゴン1期蛍光オレンジは完売しました。
お買い上げいただきありがございました。

次回はコバルトブルー(クリアー)の予定です。
アメコミTシャツ
CA3406102ejpg[1].jpg

前回に引き続きTシャツをご紹介します。
モンストックでは夏に向けて色々なアメコミ・映画・バンドのTシャツが入荷しています。

画像に収まりきれなかったので今回入荷したタイトルを紹介します。

Goosebumps、スパイダーマン、バットマン、スターウォーズ、ディズニー、トイストーリー、ミッキーマウス、グレムリン、ゴーストバスターズ、ラットフィンク、サウスパーク、セサミストリート、アルフ、ケロッグ、シンプソンズ、タートルズ、CareBears、スーパーマリオブラザーズ、エイリアン、USAゴジラ

以上になります。今後も色々なアメコミTシャツが入荷予定です。
もちろん古着なので各1点のみの入荷です。探していたキャラがありましたらお早めに!
スーパーマリオ
CA3406002ejpg[2].jpg


現在MONSTOCKではTシャツが色々と入荷しています。
主にアメコミ・映画・バンドのTシャツが入ってきてますが
今回ご紹介するのは『スーパーマリオ』です。

写真のカジュアルな格好のマリオTはアメフトのファンにもゲーマーにもお勧めできるダラス・カウボーイズ(Dallas Cowboys)とのコラボTシャツです。

他にもマリオTやグッズが色々入荷中。ファミコンとファミカセも好評発売中です。

それではご来店お待ちしてます。

次回はアメコミ&映画Tシャツをご紹介予定です。
こんなアイテムもあります。
CA340376.jpg


実はMONSTOCKの入口にはこんなマットが少し前から置いてあります。
しかもこのマット、実は時期によってデザインが違います。
無地の日もありますがカタカナのロゴの日もあるんです。
とりあえず今日は英語ロゴの方をお見せしてます。

欲しいと言ってくれてるお客さんもいらっしゃるのですが現在商品化の予定はありません。
何かグッズを作ってみたいと思ってはいるんですが色々検討中です。

Tシャツやマット等、欲しい物があったらリクエストお願いします!
ハイパーホビーにメスカルゴン掲載中
ハイパーホビー7月号に怪獣ソフビの新メーカーモンストックとしてメスカルゴンを掲載していただいています。
良い感じに写っていましたので嬉しい限りです。

HPが公開されてから早くもカウンターが100人突破しました。
皆様ありがとうございます。

HPの下のほうにあるメスカルゴンのバナーをクリックしてからテレビを見るとちょっとした仕掛けがあります。
宜しければご覧ください。