スカート色々入荷してます。
1129.jpg

今までのブログではポリシャツ、デニム、アウター等をご紹介してきましたがMONSTOCKをオープンして以来、実は一番の売れ筋商品はスカートです。
レディース古着に力を入れている当店は好評の60年代、70年代、80年代の個性的&レトロな柄物はもちろんエスニック調のスカートも取り扱っています。

今回入荷したスカートの画像です。
店内には他にも色々なスカートを取り揃えています。

それではご来店お待ちしています。
スポンサーサイト
レディース古着コート入荷中です。
以前のブログではアウターをご紹介しましたが今回はその中からコートをご紹介します。

北欧系やUSAの70年代ヴィンテージコートやレザーコート。
国産の昭和レトロテイストなコート等、色々あります。

女性の方はヴィンテージのコートを探すのに古着屋を数件回っても中々理想のコートに出会えない場合も多いかと思います。

当店はレディース古着に力を入れていますので今期は画像の他にもコートを初めアウターを充実させてみました。

いつもの古着屋を探しても見つからなかったタイプのコートが見つかるかも知れません。

画像の商品のお問い合わせはMONSTOCKへ。
11274.jpg

11272.jpg

11273.jpg

国産ヴィンテージデニム入荷中です。

1126.jpg
11261.jpg

今日から何回かに分けて今回入荷した商品の中からオススメ商品をご紹介します。

前回の入荷で好評頂いた60~70年代の国産ヴィンテージデニムが今回も入荷しています。中でもジーンズ愛好家の間では色落ち・シルエット・クオリティーの良さが評判の「CANTON」がデットストックで奇跡の大量入荷です!!
サイズも幅広く形はベルボトムとストレートがあります。
しかもマニア涎物の紙タグ付きも入荷しました。

他には探している人も多いMcCampbell・BOBSON等の細身シルエットのボトムも入荷しました。

海外の有名メーカーのデニムやブランド物も良いですが国産ヴィンテージを渋く格好良く履きこなすのも一味違った通好みで良いと思います。

他には海外ワークメーカーのカバーオールやMAVERICKのGジャンも入荷してます。
興味のある方はMONSTOCKまでお問い合わせ下さい。
秋冬物入荷中です。
1120.jpg
11201.jpg

今週は秋冬物レディース&メンズ古着が色々と入荷しています。

年代は60~80年代メインの入荷になってます。
前回のブログのリストの他にスキージャケットやダウンも入荷しています。

週明けまでには完全に品出しが出来ますのでMONSTOCK店頭をチェックして見て下さい。
ご来店お待ちしています。