画像更新、MONSTOCK1周年イベント開催します。
3月3日はMONSTOCKの1周年記念日になります。

1周年のイベントは

2日 日曜日 MONSTOCK1周年前夜祭  (怪獣の限定品販売)

3日 月曜日には店内のアパレル20%OFFセール(一部対象外あり。)

になります。

2日の限定品は『装甲怪獣デストドン』の他にもMONSTOCKと交流のあるメーカー様にご用意頂きました。

現時点で確定している限定品は

①MONSTOCK 『装甲怪獣デストドン プロトタイプ MTブラック』 Size 26㎝ 完売  

②奥田茂喜様 『アトリエG-1製 ヘドラMONSTOCKカスタム ピンクカモ』 完売



③アマプロ様 『ミドルソフビ・宇宙大暴獣デングー MONSTOCKカラー』 完売



各、お一人様1体の個数制限あり。


※商品写真は写真の性質上、実物とは色調が異なります。
商品はソフビの性質上、形の歪みがある場合があります。熱を加えることにより改善します。

こちらの商品を購入ご希望のお客様は必ず下記の注意事項をご確認下さい。

2日は通常の17時開店では無く店頭での対応は15時からとさせて頂きます。

今回、多数のお客様に限定品についてお問い合わせいただきました。
お問い合わせいただいた内容の回答と詳しい販売方法は下記をご覧下さい。

当店は住宅地にありますので限定品販売日に開店時間前からの店頭や近隣での並び、場所取り、
組織的転売行為等の迷惑行為をお断りしております。

こちらの商品は数量限定品です。当日販売分が少数に限られています。
販売予定数以上のお客様にご来店いただいた場合は抽選販売に変更いたします。

並びは15時から受付させていただきます。
購入ご希望のお客様は15時30分までにご来店下さい。
状況により整理券、又は抽選券の配布を致します。
配布した券は本人のみ有効とさせていただきます。
準備が整い次第、店頭販売を開始致します。

*状況により販売方法が変更になる場合がございます。

近隣住民の方にご迷惑をかけない様に配慮した上で決めさせていただきました。
迷惑行為等が発覚した場合は販売をお断りさせて頂く場合がございます。

*当日、スタッフの指示にお従い頂けないお客様には販売をお断りする場合がございます。


ご理解の上、ご来店よろしくお願いします。



当店は営業時間外の電話お問い合わせを受け付けておりません。
電話でのお問い合わせは営業時間内にお願いします。
営業時間外はメールでお問い合わせ下さい。


その他、ご不明な点がございましたら店頭までお問い合わせ下さい。



*遠方のお客様の為に通信販売分を少数ご用意する予定です。
通販ご希望のお客様は下記を必ずお読み下さい。


通信販売は3月2日 日曜日15時30分から monstock_2@yahoo.co.jp 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名

以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。
タイトルは「前夜祭限定品通販希望」とご入力下さい。
記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

15時30分から当店のメールBOXに先着順で受付ます。
開始時間以前のメールは無効となります。
各商品、販売予定数到達次第終了とさせて頂きます。

商品はソフビの性質上、形の歪みがある場合があります。熱を加えることにより改善します。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。

当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
ワンフェス参加しました。


2月24日 東京ビッグサイトで開催されたワンダーフェスティバルのアトリエG-1様のブースで
『デストドン プロトタイプ』を展示致しました。

当日、ブースにて沢山のお客様からお問い合わせ・ご意見・激励を頂きました。
ありがとうございます。

皆様のご意見は今後のリリースに参考にさせて頂きます。

今後もMONSTOCKを宜しくお願いいたします。





更新。装甲怪獣デストドン詳細
今回のデストドンについて多数のお問い合わせを頂きありがとうございます。

お客様からのお問い合わせで多かったものをこちらで記載させていただきます。

①、ワンフェスでのブース番号について。

WF卓版 A-22-15 の『アトリエG-1』様のブースに展示させて頂く予定です。

②、3月2日のデストドンプロトタイプの通販対応について。

今回のプロトタイプは店頭優先で販売いたしますが通販分を少量ですがご用意させて頂く予定です。

③、3月2日前夜祭の販売形態について。

3月2日はデストドン以外にも親交のあるメーカー様からの限定品を販売予定です。
限定品の内容や販売形態は確定次第こちらのブログで告知いたします。

④、プロトタイプの成型色について。

ワンフェスで発表いたします。現在、店頭にもサンプルを展示中です。

⑤、当店へのお問い合わせ方法。

当店は営業時間外の電話お問い合わせを受け付けておりません。
電話でのお問い合わせは営業時間内にお願いします。
営業時間外はメールでお問い合わせ下さい。


その他、ご不明な点がございましたら店頭までお問い合わせ下さい。
WF・前夜祭共々宜しくお願いいたします。
『装甲怪獣DESTDON襲来!!』
本日からMONSTOCKのHPが2008年バージョンに更新されました。

それに伴い2008年にMONSTOCKがお送りする改心の一撃!
『M・T・A・Project』シリーズが展開されます。

MONSTOCKが企画・監修を行い、フィギュアアーティストTOUMA氏が新規に書き下ろした本格的なスタンダード怪獣をアトリエG-1の奥田茂喜氏が怪獣らしさにこだわり抜いたディティールで作り上げた新企画です。今後の展開にもご期待下さい。

第一弾は『装甲怪獣 デストドン』を発売します。

3月3日MONSTOCK1周年&TOUMART設立記念日の前夜祭として
3月2日に店頭発売予定。

通常価格8800円 3月2日発売のプロトタイプは特別記念価格予定。

今後はこちらのブログで詳細を更新いたします。

*2月24日に東京ビッグサイトで開催するワンダーフェスティバルでの展示も予定しております。
画像のデストドンは原型写真です。通常商品ではありません。