2016年 新作爆誕です!!!




新年!!


MONSTOCK!!がお届けする不思議なおもちゃ


2016年 第1号は 新規造形!!!



20160104-1.jpg
※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
※写真の実物とは色調が異なります。


あれ??! テドラスじゃない??


そうです!!


人気爆発!杉山実のアバロン島シリーズ最新作!!!


『伝説巨鳥ガモラス』が怪登場!!!



20160104-2.jpg



気になる杉山さん書き下しのストーリーはこちら↓



ガモラス



パボラスには小型の亜種と思われる個体がいくつか確認されている。
ガモラスは平べったいクチバシと肉質の巨大な耳を持った亜種だ。

海岸沿いなど水の多いところでよく目撃されていることから
羽毛が少ない頭部だけ水中に突っ込んで魚などを食べているのかもしれない。

その名前の由来は春になるとガモ・ガモと低い声で鳴くところから来ている。
何のために鳴いているのかは不明だがうるさくてかなわない。

「アバロン島探険譚」第三十六章六項より



20160104-4.jpg

今にもガモガモ聞こえてきそう!!


20160104-5.jpg



全高11cmの俗に言うミドルソフビサイズですが・・・

太目のシルエットでボリューム感が滲み出ます!

羽や皮膚の質感も細かなモールドでコッテリ造形!

杉山実の世界観をハイディティールな仕上がりで表現しました。


20160104-3.jpg


ものすごい真っ直ぐにこちらを見つめる姿が可愛すぎる!!



気になる商品情報はこちら!





①伝説巨鳥ガモラス 『プロトタイプ(グリーングロー)』約11cm  3500円(税込価格 3780円)
抽選受付時間2016年1月5日00時00分~1月10日 22時00分まで。

20160104-8.jpg

20160104-9.jpg

20160104-7.jpg


ファーストカラーは暗闇で光るグリーングローです!!

パボラスやテドラスと仲良く並べて飾ってください。






お申し込みはお早めに・・・!!




*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。



※当商品は数量限定商品です。
一人でも多くのお客様に直接品物をお届けする為に転売行為・複数購入をお断りしております。
申し訳ございませんが複数購入・代理購入・転売目的・2次販売目的のお客様への販売をお断りさせて頂きます。

一般販売分と優先販売分を御用意しています。

優先販売の条件といたしましては、過去に杉山実商品
を当店で購入し現在も全品大事にして下さっているお客様です。

※代理購入・転売行為が発覚したお客様への販売はお断りし、返金いたします。

申し訳ございませんがご理解ご協力よろしくお願いします。


 
受付期間内に monstock_2☆yahoo.co.jp(☆は@に直して下さい。) 宛てに

・お名前

・郵便番号

・ご住所

・電話番号

・携帯電話番号

・メールアドレス

・商品名

・Instagram、Twitter、Flickrアカウント等(任意です。必須ではありません。)



以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



今回の商品の個数制限は、

1家族1住所1個。

とさせて頂きます。


生産の都合上、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。



タイトルは


「ガモラス・グリーングロー.通販希望」


とご入力下さい。

抽選販売の為、他の商品とまとめての注文は出来ません。
必ず種類別にお申し込み下さい。



記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回のソフビは抽選販売品です。

購入権確定者のお客様のみ返信いたします。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



お支払い方法:現金書留

発送方法:西濃運輸(送料はご負担下さい。)



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト