fc2ブログ
砂金の埋まった石みたいなGモアイロボ!!



杉山実のアバロン島伝説シリーズから


ジャイアントモアイロボ!!


ほんのり透けてる不思議なブラウンで登場!!!




20180821-1.jpg
※写真の性質上、実物とは色調が異なります。
※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。



ハーフクリアブラウンに金ラメとブラックラメ!!


まるで砂金の埋まった鉱石みたいなモアイロボです!!



20180821-2.jpg






①伝説岩神 ジャイアント・モアイロボ 『ペッパーブラウン』 22000円(税込23760円)
受付時間2018年8月19日17時00分~8月24日22時00分まで。

20180821-3.jpg

20180821-4.jpg


※今回は、クリア素材成型の商品です。
クリア素材は通常商品より気泡が目立つ場合があります。
ソフビの性質・生産事情とデザイン性質上、避けられない状況です。
通常の硬質ソフビよりも柔らかく仕上がっていますが欠陥品ではありません。
ご了承下さい。

※今回のラメ入り成型は上記クリア製品の性質にさらに大量のラメが加わる事から
細かい突起部や商品の端にラメや気泡が出やすくなっております。
欠陥品ではありません。商品の性質上と御理解下さい。




お申し込みはお早めに・・・!!



*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。


※当商品は数量限定商品です。
一人でも多くのお客様に直接品物をお届けする為に転売行為・複数購入をお断りしております。
申し訳ございませんが複数購入・代理購入・転売目的・2次販売目的のお客様への販売をお断りさせて頂きます。

一般販売分と優先販売分を御用意しています。

優先販売の条件といたしましては、過去に杉山実商品
を当店で購入し現在も全品大事にして下さっているお客様です。

※代理購入・転売行為が発覚したお客様への販売はお断りし、返金いたします。

申し訳ございませんがご理解ご協力よろしくお願いします。


 
受付期間内に monstock_2☆yahoo.co.jp(☆は@に直して下さい。) 宛てに

・お名前

・郵便番号

・ご住所

・電話番号

・携帯電話番号

・メールアドレス

・商品名

・Instagram、Twitter、Flickrアカウント等(任意です。必須ではありません。)



以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



今回の商品の個数制限は、

1家族1住所1個。

とさせて頂きます。


生産の都合上、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。



タイトルは


「Gモアイロボ・ペッパーブラウン通販希望」


とご入力下さい。

抽選販売の為、他の商品とまとめての注文は出来ません。
必ず種類別にお申し込み下さい。



記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回のソフビは抽選販売品です。

購入権確定者のお客様のみ返信いたします。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



お支払い方法:現金書留

※送料はご負担下さい。



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト