『機重装甲 偽デストドン』シルバーリング出来ました!!
前回のシルバーリング募集時、惜しくも最低ロット定員に僅かに届かなかった、
『偽デストドンシルバーリング』今回はこの企画を実現させる為に、
ラストチャンスで再受付を開始します。


※前回お申し込み頂きましたお客様も確認の為、再申し込みをお願いいたします。


それでは偽デストドンシルバーリング受付開始です!!

素材はシルバー925をふんだんに使用し、存在感・重量感の溢れるリングになりました。
両サイドの牙の部分だけでもかなりの重量です。

デザイナーズや版権物のシルバーを身に着けてる方は割安感が伝わると思いますが、
一般的なリングよりもシルバーの使用量が多い事から高額な商品になってしまいました。
申し訳ございません。

*重量は約70gの予定です。


①機重装甲 偽デストドンシルバーリング 39800円

1118 002
1118 005
1118 008


原型製作:『ATSUSHI SUZUKI』

※原型士さんが、1点1点を手作業で最終処理します。

サイズ展開は3サイズ展開で、 S13号・M17号・L21号です。

前受注で、シルバーリングを発注できる規定の受注数に達することが出来なかった場合は
今回の企画を中止いたします。ご了承の上、お申込みください。

今回の受注商品は、注文確定後のキャンセルが出来ません。
キャンセルのお客様は、以後当店で扱う全ての事柄・商品販売をお断りいたします。

受注の〆切りは2009年7月31日までといたします。


*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。

今回は販売方法を抽選販売とさせて頂きます。

通信販売は7月13日 00時00分から7月31日21時00分までの間に、
 monstock_2@yahoo.co.jp 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名

希望サイズ

以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



タイトルは


「シルバーリング受注希望」

とご入力下さい。

他の商品とまとめての注文は出来ません。

記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

受注権確定者のお客様のみ返信いたします。

受注確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。

返信メールにあるお支払方法で期日までにお支払い下さい。

当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト