伝説巨鳥パボラス『レッドゲイム』近日発売。
お待たせしました。店頭展示サンプルの中からリクエストの多かったモデルの発売です。

今回のパボラスはMONSTOCK考案カラーです。
火山地帯に生息する真っ赤なパボラスをイメージして塗装しました。
他にも火山地帯でパボラス(別種)の目撃情報があるようです。

今回も杉山さん書下ろしのストーリーを頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

炎のような真っ赤な羽毛に覆われた巨大なパボラスを目撃したら最後まず命はないだろう
レッド・ゲイムそれほど危険な存在だ

なぜならアバロン島の西部の火山地帯における食物連鎖の頂点に君臨するのがレッド・ゲイムだからだ

アバロン島の象徴でもある巨大な活火山を根城にする彼らは動く物体であればあらゆる物にその強力なオレンジ色の嘴を容赦なく振るう

たとえ彼らが満腹であっても獲物をなぶるのをやめたりはしないのだ

それゆえレッド・ゲイムの目撃報告を極端にすくない

もし君がこの文章を読んでいるとすれば
私はその数少ない生存者ということになるだろう

なぜなら今私の目の前には・・・・


ここで火口近くの洞窟で発見された羊皮紙の記載は終わっていた
これを記した名もなき探検家の冥福を祈るばかりだ
しかし私は諦めないなぜならこれによってレッド・ゲイムの生息地が近いことが
証明されたからだ
ベックフォード3世著「アヴァロン島探検箪譚」第8章二十三項より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①伝説巨鳥パボラス 『レッド・ゲイム』  9800円

抽選受付期間 2009年5月24日00時~5月25日22時00分まで。

0516 006

※写真の性質上、実物とは色調が異なります。

※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。



*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。

今回は販売方法を抽選販売とさせて頂きます。



受付時間の間に、
 monstock_2@yahoo.co.jp 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名


以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



今回の商品によっては製作後に随時入荷する商品の為、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。


タイトルは

「レッドゲイム通販希望」

とご入力下さい。



記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

購入権確定者のお客様のみ返信いたします。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。

当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト