偽デストドン『アポカリプス』販売終了しました。
今回の販売分は終了いたしました。お申し込みありがとうございました。

0時30分までにお申し込みを頂きましたお客様は全てご購入頂けます。
折り返しメールをお待ち下さい。

今回の企画は「最近MONSTOCKの商品は全て抽選品ばかりでスリルが無い」と、
お客様からご意見を頂き、苦肉の策ですが試験的に行いました。

初期の頃のデストドンの先着順販売方法の様なスリリングな感じを楽しんで頂けましたでしょうか?

今後、各商品の販売方法は今まで通り、期間がある抽選販売で行う予定です。

『アポカリプス』は今後、ご要望次第で再販させて頂きますが、
販売方法は今回と同じ先着形式になります。

今回、ご購入頂きますお客様と同じ扱いです。ご了承下さい。

スポンサーサイト