強襲!!超機装甲メカデストドンMk-Ⅱ『T/BOMB』 
『超機装甲メカデストドンMk-Ⅱ』発売情報です。

*27日12時30分超機装甲メカデストドンMk-Ⅱ『T/BOMB』受付終了しました。
抽選結果は28~29日にお送りします。ありがとうございました。
今回キャンセルが出た場合はキャンセル分を再抽選いたします。


装甲怪獣デストドンの究極のライバル怪獣として設定されたメカデストドンは、
世界中で精力的に活動しているフィギュアアーティスト『TOUMA』氏が書き下ろしたデザインに、
原型製作として怪獣ガレキ界の大御所アトリエG-1の『奥田茂樹』氏を迎え入れ制作され、
総パーツ数『94パーツ』で作り上げるアーティストフィギュアならぬ『アーティストガレキ』です。

今回の商品は、前回と異なり、棘と装甲部分が塗装品になります。

①超機装甲メカデストドンMk-Ⅱ 『強襲用試作機・T/BOMB』  約26㎝   (SOLD OUT)

抽選受付期間 2009年8月27日00時~8月27日12時30分まで。
670343434_145.jpg670343434_101.jpg670343434_211.jpg
(C)TOUMART

※写真の性質上、実物とは色調が異なります。

※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

※メカデストドンMk-Ⅱは、総パーツ数94パーツで構成されたソフビ製ガレージキットです。
ガレージキットは量産フィギュアと製作工程が違い、個体差があります。
ソフビの材質・パーツ数多さ・ガレキの性質等が原因として一部に気泡が入る場合があります。


※今回の商品の製作ペースは、1週間に2体が限界です。その為、こちらの商品は、お支払い後にお届けするまでの期間がお客様により1ヶ月~2ヶ月かかる事をご了承下さい。手作業で組立製作後、順次発送になります。

※デザインの性質上、大変申し訳ございませんが大量生産用の商品ではありません。
今後もカラバリを展開予定です。作業工程・制作技術の改良・向上を目指しています。
生産数は、その度の限界数を制作・発売予定です。
デザイン画を元にしたレギュラーカラーの発売も検討しています。




*通販ご希望のお客様は下記を必ずお読み下さい。


通信販売分のお申し込み数が販売予定数を超えた場合、
販売方法を抽選販売に切り替えさせて頂きます。


通信販売は8月27日 00時00分から開始します。

受付期間内に monstock_2@yahoo.co.jp 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名


以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。

タイトルは

「トライアルボム通販希望」


の中から内容に合わせてご入力下さい。

他の商品とまとめての注文は出来ません。

必ず種類別にお申し込み下さい。

記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回の商品によっては製作後に随時入荷する商品の為、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。



今回の商品は全品抽選販売になります。


ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。

当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。



その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭へ直接又は電話でお問い合わせ下さい。


スポンサーサイト