伝説巨鳥パボラス『オレンジ・リュシオル』発売!
伝説巨鳥パボラス『オレンジ・リュシオル』が発売になります。

今回のカラーは蓄光成型に蛍光色塗装です。
数種類の蛍光塗料を使い、暗闇でよく光る様に未塗装部分と淡い塗装部分で塗り分けています。

今回も杉山さんからオリジナルストーリーを頂きました。


                ***********

夜、アバロン島が闇に包まれると不意に巨大な光の塊が立ち上がる。

彼らはパボラスオレンジ・リュシオル、オレンジ色に輝く巨大な蛍だ。

しかし彼らは繁殖のために発光するのではない。

この幻想的な風景は彼らの食事風景なのだ。

オレンジ・リュシオルはその光によって集まる虫を主食としている。

この巨大な獣が虫だけを補食して生きるようになったのはどういう経緯だろうか。

彼らもバジル・パロット同様苛烈なこの島の生存競争から外れる道を選んだ種族だ。

羽音を立てて集まった小さな虫を巨大な翼で集め素早く伸びる特別製の舌ですくっていく。

その様は巨大な鯨が海水中の小さなオキアミを濾し取って食る様を彷彿とさせる。

しかし一つ言えるのは彼らがいなければこの島の夜はさらに不快な物になっていただろう。

それだけこのアバロン島のジャングルには巨大で危険な虫達であふれているのだ。

今夜も私はこの巨大な虫取り装置の近くで眠る事になるだろう。


ベックフォード3世著「アヴァロン島探検箪譚」第二章二十三項より



                 *************



①伝説巨鳥パボラス 『オレンジ・リュシオル』  9800円

0910 010

0910 014



通信販売は9月12日から開始します。

抽選受付期間 2009年9月12日00時00分~9月16日20時00分まで。

受付期間内に monstock_2@yahoo.co.jp 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名


以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。

タイトルは

「オレンジリュシオル通販希望」

とご記入下さい。

記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回の商品によっては製作後に随時入荷する商品の為、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。


今回の商品は全品抽選販売になります。


ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。

当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。



その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭へ直接又は電話でお問い合わせ下さい。




スポンサーサイト