臨時休業のお知らせ&超機装甲メカデストドンMk-Ⅱ『TOUMAオリジナルカラー』!!!3月分通販開始!!
誠に勝手ながら3月2日は臨時休業とさせていただきます。ご了承下さい。



下記がMk-Ⅱの販売情報です。

***************

お待たせしました。超機装甲デストドンMk-Ⅱの3月分最終通販受付を開始します。

本日から3月3日までの受付です。


今回のMk-Ⅱは、フィギュアアーティストTOUMA氏考案のオリジナルカラーです。
TOUMA氏がMk-Ⅱデザイン書き下ろし時に設定された、まさにスタンダードなオリジナルカラーです。


TOUMAファン・デストドンコレクターの皆様には大変申し訳ないのですが、Mk-Ⅱの量産は今回のモデルを機に自粛させて頂きます。

Mk-Ⅱは、アーティストTOY史上前代未聞の94パーツ(画像参照)で構成されたソフビ製ガレージキットであり、今後も量産を続ける事が困難な状況です。

0121 013

画像の様なパーツを、一点一点ソフビの伸縮に合わせて削り、塗装し、接着し、修正仕上げします。
生産ペースは3~4営業日で1体です。

生産ペース・総合コストなどの都合上、今まで販売した金額では販売する事が出来なくなりました。
ガレージキットの特性・相場としてご了承下さい。


今回のTOUMAオリジナルカラーも2月受付分・3月受付分と2回に分けてご用意し、
出来る限り少しでも多く数を作っておりますが、
他ソフビ程の量産は出来ません。大変申し訳ありません。


①超機装甲デストドン MK-Ⅱ 『TOUMAオリジナルカラー』  ¥26,800
抽選受付期間 2010年2月27日00時00分~3月3日22時00分まで。

0204 027x0204 019x0204 0261
0204 028x0204 032x(C)TOUMART


※写真の性質上、実物とは色調が異なります。

※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


装甲怪獣デストドンの究極のライバル怪獣として設定されたメカデストドンは、
世界中で精力的に活動しているフィギュアアーティスト『TOUMA』氏が書き下ろしたデザインに、
原型製作として怪獣ガレキ界の大御所アトリエG-1の『奥田茂喜』氏を迎え入れ制作され、
総パーツ数『94パーツ』で作り上げるアーティストフィギュアならぬ『アーティストガレキ』です。


※メカデストドンMk-Ⅱは、総パーツ数94パーツで構成されたソフビ製ガレージキットです。
ガレージキットは量産フィギュアと製作工程が違い、個体差があります。
ソフビの材質・パーツ数の多さ・ガレキの性質等が原因として一部に気泡が入る場合があります。


※今回の商品の製作ペースは、1週間に2体が限界です。その為、こちらの商品は、お支払い後にお届けするまでの期間がお客様により1ヶ月~2ヶ月かかる事をご了承下さい。手作業で組立製作後、順次発送になります。

※デザインの性質上、大変申し訳ございませんが大量生産用の商品ではありません。
現在、作業工程・制作技術の改良・向上を目指しています。
生産数は、その度の限界数を制作・発売予定です。


受付期間内に monstock_2@yahoo.co.jp 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名


以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



タイトルは

「MK-Ⅱ・TOUMAカラー通販希望」

とご入力下さい。

他の商品とまとめての注文は出来ません。

必ず種類別にお申し込み下さい。

記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回の商品は、製作後に随時入荷する商品の為、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。


今回の商品は抽選販売になります。


ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。

当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。

その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭へ直接又は電話でお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト