3月28日限定品抽選開始します。


3月28日の限定品情報&毎年恒例桜イベント品販売情報です。


※桜イベント情報更新しました。



杉山実ファンの皆様お待たせしました!
大好評の『モアイロボ』新作発売情報です。

0328 012



①伝説岩人 モアイロボ 『グリーン・スタチュー』   ¥6,800
抽選受付期間 2010年3月28日00時00分~4月3日20時00分まで。

0320 013 0320.jpg
(C)ATELIERPUU/MINORUSUGIYAMA


※写真の性質上、実物とは色調が異なります。

※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。



今回は、あの「トリスタン卿」のモアイロボ工場で生まれる鉄壁の盾こと、トリスタン軍団が登場です。
グリーンスタチューはAPで開催された3周年イベントアンコール日にシークレット販売されていたモデルです。
イエローゴールドとメタグリーンで塗装された当店のテーマカラーモデルでもあります。


下記は、杉山さん書下ろしの設定アロンダイト戦記です。


~~~~~~~~~~~~~~~


アバロン島中央部を統治しているトリスタン卿は
大規模なモアイロボ工房を持っている。

その工房では島内から集められた彫刻術士達が
日々モアイロボの製造を続けていた。

この工房のから生まれたモアイロボはトリスタン軍団として
聖女王を守護する鉄壁の盾となっているのだ。

しかし自らのモアイロボを金色に塗ったトリスタン卿のこと、
トリスタン軍団のモアイロボもやはり金色であった。
「それにしても軍団のモアイロボは全身金ではないんだな」と聞くと
「そんな事をしたら俺のモアイロボが目立たないではないか」ということらしい。


アロンダイト戦記より

0328 010


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



②花岩獣ミニボルゴゴン『ファントムG』  2,800円
抽選受付期間 2010年3月28日00時00分~4月3日20時00分まで。
0309 016
(C)MONSTOCK!!


先日、秋葉原のカルチャーカフェ、『シャッツキステ』というメイド喫茶での怪獣ソフビイベントにて展示・販売した商品を少量ですが通販致します。

ドールアイが『シャッツキステ』で販売したものと異なる為、価格も異なります。ご了承下さい。

グロー素体にペイントしていますので、暗闇でボンヤリ光ります。





受付期間内に monstock_2@yahoo.co.jp 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名


以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



タイトルは

「モアイ・グリーン通販希望」

「ミニボルゴゴン・ファントム通販希望」

の中から内容に合わせてご入力下さい。

他の商品とまとめての注文は出来ません。

必ず種類別にお申し込み下さい。

記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回の商品によっては製作後に随時入荷する商品の為、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。


今回のソフビは抽選販売品と、先着販売品があります。


ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。

当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。

その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭へ直接又は電話でお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト