更新:10月10日杉山実シリーズ最新作発売です。

お待たせしました!!杉山実のアバロンシリーズ最新作!!!

今回は一気に2種類の発表です。



まず1匹目は『伝説巨蛙フロッゲン』

パボラスのライバルとも言えるフロッゲンは全高約25cm、総パーツ数9パーツで構成され、
パボラスに負けない、むしろ超えている位のハイボリュームな仕上がりです。

下記は杉山さんのフロッゲン基本設定です。

*************

フロッゲンはカエルのような頭部と四本の腕を持つ異形の怪獣だ。
かなりの数棲息しており様々な生態をもつ亜種が多数目撃されている。

特徴はホホにある袋で非常時にはこれを膨らまして威嚇すようだ。
また水中では浮き袋としても活用するらしい。
パボラスと島を二分する程の勢力を持っておりこの二つの種族はつねに敵対している。

また鳴き声が非常にうるさく雨がふると地面が震えるほどゲーゲーという奇声がこだまする、はた迷惑な怪獣だ。

「アバロン島探険譚」第三十五章六項より

************

① 伝説巨蛙フロッゲン『ブラック・マーシュ』 約25cm  9800円

受付時間2010年10月10日23時00分~10月13日22時00分まで。


フロッゲン 092フロッゲン 094
(C)ATELIERPUU/MINORUSUGIYAMA
フロッゲン 083フロッゲン 081

※画像の物は塗装サンプルです。写真の性質上、実物とは色調が異なります。

※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

********

アバロン島の南部には広大な湿地帯が存在する。
そしてその中心にあるのが島最大の沼ブラック・マーシュだ。

この漆黒の沼は強烈な匂いとドロドロとした粘液のような物質が常にわき出していて、
驚くべきは沼のあちこちで炎を上げて燃えているのだ。

まさに地獄なようなこの場所に棲息している怪獣が存在する。
それがフロッゲン・ブラック・マーシュだ。
島に多数棲息しているフロッゲンの亜種だと思われるこの怪獣は、
縄張り意識が強く沼に侵入する者は容赦なく沼に引きずり込む。
さらに他の怪獣にはなんと口から炎を吐き出して攻撃するのだ。
あの黒い物質を飲み込んでいるのか・・・・。

ともかくこの黒く光にさらすと七色に怪しく輝くこの怪獣には近づかない方が良いだろう。


「アバロン島探険譚」第三十章五項より

*********


フロッゲン 088



続きましては『頭足岩人ミニモアイロボ』です。

今回発表の企画は様々な作家や、アッと驚くキャラクターで展開する新企画。
MONSTOCK!!店頭や他店・イベント等で展開予定の、
『おみやげ指人形シリーズ』です。

基本的に通販ではなく店頭直販メインのシリーズになりますが、
今回の様にタイミングをみての通販も予定しています。

次回は、あの作家のミニを発表します。



② 頭足岩人ミニモアイロボ 約8cm 1680円(SET価格)

受付時間2010年10月10日23時00分~10月13日22時00分まで。

今回のミニモアイロボは杉山さん本人が原型担当しています。
ふんわり優しい感じの仕上がりと味わいがたっぷりです。

mini2.jpg
(C)ATELIERPUU/MINORUSUGIYAMA

*******

この島のあちこちに埋まっているモアイロボには色々な型が存在する。
中でも多く見られるのが体と頭部が一体化した頭足人型のモアイロボだ。
身の丈は人ほどで大型のモアイロボが埋まっている付近にそれを守るよ
うに沢山埋められている。
モアイロボ同様刺激を与えると動き出し、驚くことに人の命令を理解す
る。その為ガンボ族はそれらを発見すると掘り出し動く物は労働力とし
て利用している。
我々探検隊もジャングルの中で一体、状態が良い物を見つけた。そのモ
アイロボ、今やどの隊員よりも頼りになる存在である。
「アバロン島探険譚」第七十五章九項より

*******

mini4.jpg







受付期間内に monstock_2@yahoo.co.jp(@は半角に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名


以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



タイトルは

「ブラックマーシュ通販希望」

「ミニモアイ黒紫通販希望」


の中から内容にあわせてご入力下さい。

他の商品とまとめての注文は出来ません。

必ず種類別にお申し込み下さい。

記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回の商品によっては製作後に随時入荷する商品の為、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。


今回のソフビは抽選販売品です。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。

その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭へ直接お問い合わせ下さい。
スポンサーサイト