森の巨獣現る!!伝説巨蛙フロッゲン『グリーングローブ』 
お待たせしました!!

MONSTOCK!!今年最後の限定品は、杉山実のアバロンシリーズ『伝説巨蛙フロッゲン』の新色です!!!



第四弾は、明るいグリーン成型色に深めのダークブルーを塗装しています。
お腹と背中に黄色を+する事でカエル色に怪獣ソフビらしさを加えてみました。


① 伝説巨蛙フロッゲン『グリーングローブ』 約25cm  9800円

受付時間2010年12月24日22時00分~12月28日15時00分まで。

1223 0051223 009
(C)ATELIERPUU/MINORUSUGIYAMA


※画像の物は塗装サンプルです。写真の性質上、実物とは色調が異なります。


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

********

アバロン島南部に広がる巨大な森グリーングローブ、

一度足を踏み入れると二度と出られないと言われる迷いの森だ。

我々はこのエリアの調査のため足を踏み入れた。しかし細心の注意を

払ったにもかかわらず森の奧で方向を見失ってしまった。

数日間さまよい、もはやこれまでと思ったその時、

メリメリと森をかき分け巨大な怪獣が現れたのだ。その緑色の怪獣は

我々をしばし見つめると巨大な岩に様な腕をある方向に指さした。

もしやと思い我々はその方向にひたすら進むと森を抜け海に行き着いたのだ。

そう我々は怪獣に助けられたのだ。あの怪獣はどういった意味で我々を

助けたのかは分からないが、我々はその怪獣を

「フロッゲン グリーン・グローブ」と名付けその偉業を記しておくことにした。

「アバロン島探険譚」第十二章三十五項より


*********

今回も杉山さん書下ろしのストーリーでした。
グリーングローブ優しいですね。思わぬ優しさを見せるフロッゲン。
はたして人類の敵なのか味方なのか?




受付期間内に monstock_2@yahoo.co.jp(@は半角に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名


以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



タイトルは


「グリーングローブ通販希望」


とご入力下さい。

他の商品とまとめての注文は出来ません。

必ず種類別にお申し込み下さい。


記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回の商品によっては製作後に随時入荷する商品の為、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。


今回のソフビは抽選販売品です。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。

その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭へ直接お問い合わせ下さい。
スポンサーサイト