伝説岩人モアイロボ『ゴールデン・アイドル・ビスマス』
モアイコレクターの皆様お待たせいたしました!!

今回のモアイロボはラメ入りです!!
4大貴族の1人トリスタン卿が操る新型が出撃します。



①伝説岩人モアイロボ 『ゴールデン・アイドル・ビスマス』 ¥6980
抽選受付期間2011年6月7日00時00分~6月14日21時00分まで

minigreen0605 007
(C)アトリエPUU・杉山実

何故かいきなりキラキラしてしまったゴールデン・アイドル!!戦場でも目立つこと間違いなし!!!
謎の解明にいつもの下記の杉山さん設定ストーリー『アロンダイト戦記』をご覧ください!


【ゴールデン・アイドル・ビスマス】

すでに4大貴族の内3貴族が反王女派に回り、

四方から反乱軍の大群に攻め込まれた我々はそれぞれの方位に布陣し、

全力で防衛戦に臨む事となった。

西は私のブラック・ロック親衛隊が、

東はマーリン師匠のトロピカル・マスターとミニモアイロボ隊、

北はガラハッド卿の白金騎士団、

そして南をトリスタン卿のゴールデンアイドル率いるグリーン・スタチュー部隊がそれぞれ死守するのである。

出撃の時一同に会したモアイロボの中で一際異彩を放つモアイロボがあった、

それはもちろんトリスタン卿のゴールデンアイドルであったが、さらなる奇妙な輝きを放っていたのだ。

「それはまたどうしたことだトリスタン卿」  「ビスマスコーティングを施したのだよアロンダイト君」

なんでもその新技術はモアイロボの関節部分の抵抗を理論上ゼロにすることで、

3倍もの反応速度を引き出す事が出来るのだという。

「さらに言えばキラキラ感がアップしてより目立つだろ」とのことだ。

唖然とする我々を尻目に意気揚々と出陣していくトリスタン卿であった。


アロンダイト戦記より

moai0607 011
(C)ATELIERPUU杉山実

キラキラで目立つことを好むトリスタン卿も満足のラメ仕様。
3倍の速さで戦いにも是非勝って欲しいですね。
物語の続きも気になるところです!!



※通販ご希望のお客様は下記を必ずご確認ください。


受付期間内に monstock_2@yahoo.co.jp(@は半角に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名


以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



タイトルは


「ゴールデンビスマス通販希望」


とご入力下さい。

他の商品とまとめての注文は出来ません。

必ず種類別にお申し込み下さい。

記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回の商品によっては製作後に随時入荷する商品の為、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。


今回のソフビは抽選販売品です。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。

その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭へ直接お問い合わせ下さい。

スポンサーサイト