アイツが3倍早くなって帰ってくる…戦え!! 『ブラック・ロック・ビスマス』!!!

全国の杉山ファンの皆様お待たせしました!!

杉山実のアバロンシリーズ『伝説岩人モアイロボ』からあのロボが帰ってくる・・・・

今回は主人公とも言えるアロンダイトの愛機『ブラック・ロック』がパワーUPして登場です!!


ゴールデンアイドルに続くビスマスモデルのモアイロボはもちろんラメ入りボディー。
塗装にピアノブラック・シルバー・ガンメタ・メタレット・メタブルーを使用しています。


①伝説岩人モアイロボ『ブラック・ロック・ビスマス』  6980円

受付時間2011年9月17日00時00分~9月23日21時00分まで。


blog 199
(C)ATELIERPUU/MINORUSUGIYAMA


※画像の物は塗装サンプルです。写真の性質上、実物とは色調が異なります。


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

********

『ブラック・ロック・ビスマス』


反王女派三大貴族による四方攻撃を辛くも撃破した我々聖王女軍だったがその代償は大きかった、

マーリン師匠はミニモアイロボ隊の大半を失い、ガラハッド卿は白金騎士団と共に行方不明、

トリスタン卿もグリーン・スタチュー部隊が壊滅的なダメージを受けていた。

かく言う私も愛機ブラックロックが大破し、ガラハッド卿のモアイロボ工房で急ぎ修復作業を行う事になった。

数週間後、上機嫌なガラハッド卿の声が工房にこだました「アロンダイト殿ついに修復が完了したぞ、

これが生まれ変わったブラック・ロックだ!!」そこにはキラキラと輝くブラック・ロックが立っていた。

「これは何だガラハッド卿!」「ビスマスコーティングを施したのだよ、これでこいつも3倍早く動けるぞ!」

「そんな事は頼んでない!これでは私の得意とする隠密戦法がとれないではないか!!」

どうやら新しい戦い方を考えなければならないようだ。

アロンダイト戦記より

*********


今回も杉山さん書下ろしのストーリーでした。いよいよ戦いも佳境!!こうなると敵ロボの存在が気になりますね!


※今回は、クリア素材成型の商品です。
クリア素材は通常商品より気泡が目立つ場合があります。
ソフビの性質・生産事情とデザイン性質上、避けられない状況です。
通常の硬質ソフビよりも柔らかく仕上がっていますが欠陥品ではありません。
ご了承下さい。


※当商品は一人でも多くのお客様に直接品物をお届けする為に複数購入をお断りしております。
申し訳ございませんが複数購入・2次販売目的のお客様への販売をお断りさせて頂きます。





受付期間内に monstock_2@yahoo.co.jp(@は半角に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名


以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



タイトルは


「ブラックロックビスマス通販希望」


とご入力下さい。

他の商品とまとめての注文は出来ません。

必ず種類別にお申し込み下さい。

記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回の商品によっては製作後に随時入荷する商品の為、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。


今回のソフビは抽選販売品です。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。

その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭へ直接お問い合わせ下さい。
スポンサーサイト