2011年12月の新企画発表第一弾!!『MONSTOCK!!マガジン創刊』です。

電撃発表が山盛りでした2011年11月・・・・

12月もMONSTOCK!!は止まりません!!

12月の新企画第一弾は・・・『MONSTOCK!!マガジン』創刊です!!


MONMAGA-P1-.jpg


MONSTOCK!!マガジンブログはこちら↓
http://monstockmagazine.blog.fc2.com/


今回はこのマガジンについての説明させて頂きます。

MONSTOCK!!マガジンは僕達の気分で不定期に発刊されるフリーペーパーです。

僕達は「自分が面白いと思う物を作る事」をモットーに数年間活動してきました。
ありがたい事に交友関係に恵まれ、お客様に支えて頂き、何とかメーカーを続ける事が出来ました。

利益は度外視!経営も成り行き任せで、ただ面白いだけを追求していました。
そして「自分達と一緒に頑張ってくれる作家さんをもっと世にPRしたい!」と思う様になり、
悶々とし始めた時に、企業マスコットキャラクターである、「フエキくん」と出会いました。

そこからの話は電光石火です。
フィギュアを作り、フエキ×作家企画の始動、明治ガムさんと食玩企画、フエキくんイベントを企画。

そして、「僕達が好きな作家も、好きなキャラクターも、少しでも多くの人に知ってもらいたい。」
と思う様になったある日・・・


「どうせなら本も作っちゃおう!」



と思いました。
どうせならただの本じゃなく、キャラクター・カルチャー・デザイン・アートワークそして玩具に特化し、
僕が皆様のおかげで夢を叶えれた様に、夢を追う若い才能にもチャンスがある様にしたい!!

そこで今回は東京デザイン専門学校の在校生・修了生と先生と僕らで作ってみました。

目指せ!!賛同してくれる皆に意味のあるフリーペーパー「MONSTOCK!!マガジン」。


『キャラクターカルチャー誌をおもちゃ屋の目線で作ってみました。』


2012年12月中旬に配布開始です!!
MONSTOCK!!にご協力頂いた全ての関係者とお客様へ感謝いたします。


2011年12月初旬 MONSTOCK!!一同
スポンサーサイト