フロッゲンレインボーカラー登場です。
今回のフロッゲンは、パボラスに引き続きレインボーです!

以前販売いたしましたパボラスのレインボーカラーの際に、フロッゲンも!という
沢山のお声お答えしてフロッゲンも登場です!

120210-1.jpg
(C)アトリエプウ 杉山実



7色の蛍光色をグラデーションで塗装し、仕上げに4色追加でアクセントを入れてみました。
ベースはクリアソフビですが長期で楽しめる様に塗装箇所に合わせて色を調色しています。




伝説巨蛙フロッゲン『レインボー・キャタラクト』  約25cm  10,800円
受付時間2012年2月11日00時00分~2月16日22時00分まで。

120210-3.jpg120210-2.jpg
(C)アトリエプウ 杉山実


伝説巨蛙フロッゲン「レインボー・キャタラクト」


アバロン島の中央にそびえる霊山ガガドール、その麓には巨大な滝が存在する。
今日も落差300メートルのその滝は太陽の光を受けて巨大な虹が輝いていた。

私は再びこの滝を訪れていた、あの虹色のパボラスに再び出会うために。

滝壺近くにキャンプを設置すると持参したブランデーを片手に
ハンモックでしばしの休息を取っていた。

しかしなんという絶景、雄大な景色に心奪われていたその時、再びヤツが現れたのだ。

巨大な虹色の・・・・・フロッゲン!?

なんと虹色のフロッゲンがこちらを見つめているではないか!?

・・・・「ベックフォードさん!またこんな所で、風邪を引きますよ」

ボンガの声に我に返った私の目の前には巨大な滝と美しい虹の光景が広がっていた。
眠ってしまったのか?ではあのフロッゲンも夢?


いや・・・私の目の前には巨大な七色の鱗が落ちていた。


「アバロン島探険譚」第二十三章七項より




※画像の物は塗装サンプルです。写真の性質上、実物とは色調が異なります。


※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。



※今回は、クリア素材成型の商品です。
クリア素材は通常商品より気泡が目立つ場合があります。
ソフビの性質・生産事情とデザイン性質上、避けられない状況です。
通常の硬質ソフビよりも柔らかく仕上がっていますが欠陥品ではありません。
ご了承下さい。



※当商品は一人でも多くのお客様に直接品物をお届けする為に複数購入をお断りしております。
申し訳ございませんが複数購入・2次販売目的のお客様への販売をお断りさせて頂きます。




※通信販売をご希望のお客様は下記を必ずご確認ください。



受付期間内に monstock_2@yahoo.co.jp (@は半角に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名


以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



タイトルは

「フロッゲン・レインボー通販希望」

とご入力下さい。



他の商品とまとめての注文は出来ません。

必ず種類別にお申し込み下さい。

記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回の商品は、製作後に随時入荷する商品の為、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。


今回の商品は抽選販売になります。


ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。

当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。

その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭へ直接又は電話でお問い合わせ下さい 。
スポンサーサイト