情報更新:MONSTOCK!!5周年記念!超目玉企画出ます!!
MONSTOCK!!5周年記念!超目玉企画出ます!!



※下記に情報追加されています。



2012年4月発売予定の本企画は、企画構想3年の大型企画!!
3年前のアバロン島伝説シリーズポスターに描かれていたあのキャラです・・・・・


そう!!アトリエプウ杉山実の超最新作!!!


『伝説岩神ジャイアント・モアイロボ』



超人気のアバロンシリーズから『伝説巨鳥パボラス』『伝説巨蛙フロッゲン』に続く、
スタンダードサイズ第三弾!!スタンダードと言っても(ジャイアント)と付く位ですから、
超ボリューム感溢れる仕上がりになっています!

まずはいつもの杉山さん書下ろしのストーリーとお楽しみ画像をご覧下さい!!

*********



「伝説岩神ジャイアント・モアイロボ」


この島の無数に眠る巨像モアイロボ。

私の調査でそれはかつてこのアバロン島全土を覆った
モアイロボ大戦と呼ばれる先住民同士の戦争に使われた物だと分かった。

しかしそれらとは明らかに異なる物が今私の目の前にそびえていた。

ガガドール山に走る巨大なクレバスの底、
おびただしい数の怪獣の骨に埋もれるように鎮座するあまりに巨大なモアイロボ。

その造形は他のモアイロボと大きく異なり、人の手ならざる何かを感じさせた。

これが「アロンダイト戦記」の記載にあったモアイロボの始祖にあたる、
「怪獣と戦うために神が作りしモアイロボ」なのではないだろうか。

そして「アロンダイト戦記」にはこうも書かれていた。

怪獣達がこの島にあふれたとき再びジャイアント・モアイ・ロボが目覚めるだろうと。


いま僅かに巨像が動いたような気がしたのは気のせいだろうか。



「アバロン島探険譚」第三十二章三項より



20120316-1s_20120401004211.jpg



続報をお待ち下さい!!!



※以上が3月17日に公開された情報です。


あれから反響・お問い合わせ頂いておりますジャイアント・モアイロボ!!

今回はその全貌を原型画像でお見せいたします!


ご覧下さい!!




RIMG0058.jpg


いかがでしょうか?この勇姿!!

発売時期は現在調整中です。


続報をお待ち下さい!!!






スポンサーサイト