発掘?『ゴールデン・アイドル』!!!

金色に輝く黄金像・・・伝説の宝現る・・・?


20120713-3.jpg



出ました!ジャイアント・モアイ・ロボ!!!



20120713-5.jpg
※写真の性質上、実物とは色調が異なります。
※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


初登場以来、超ご好評頂き絶好調なGモアイロボ!

今回は様々な冒険譚でお約束の心トキメク存在である、
「伝説の宝物」をイメージして製作しました。

男子ならたとえ大きいお友達でも永遠の少年心を思い出せる1品です!


※過去の記事で紹介いたしましたジャイアントモアイロボのストーリー。
http://monstock.blog105.fc2.com/blog-entry-636.html


下記の杉山実さん書下ろしストーリー今回も良い感じです!

あなたも読んだらきっと欲しくなる・・・かも?





ジャイアントモアイロボ「ゴールデン・アイドル」


私がそれを見つけたのは偶然だった。

ガンボ族の畑仕事を手伝っているとき畑の中から光る物を見つけたのだ。

慌てて掘り返すとそこに現れたのが黄金に輝くジャイアントモアイロボの偶像だったのだ。

その大きさ実に全長30㎝これが全て金だとするとその価値は・・・・

いやもしかすると伝説の金属オリハ・・・・


「ベックフォード隊長」


間宮君の呼び声に我にかえった私はとっさに偶像を土に埋め戻した。

「どうかしましたか隊長」   「いやいや何でも無いよ、それよりボンガが呼んでるぞ行こう」

後日私が再び掘り返しに行くとそこには何も埋まってはいなかった。おお神よ!



「アバロン島探険譚」第五十七章三十三項より






お宝がソフビと同サイズ!杉山さんのニクい演出!!

これは欲しくなりますね~。

いつかこんなお宝を掘り出してみたいです!!



商品情報はこちら↓






①伝説岩神 ジャイアント・モアイロボ 『ゴールデン・アイドル』  約30cm  15,800円
抽選受付時間2012年7月15日00時00分~7月22日 22時00分まで。

20120713-1.jpg

20120713-2.jpg

今回は全身を金の塗料で包み塗装した後に、
2種のブラックと2種のブラウンで、ウェザリング・ウォッシング・ドライブラシを繰り返し行っています。

Gモアイロボのサイズ&ボリュームの都合上、
塗料のコストは数倍・製作時間も大幅UPの製作サイド泣かせなモデルです。

当店の製作担当が個人的にどうしても欲しかった事からサンプルを製作。

店頭で展示していたサンプルの中でも好評頂き、量産に踏み切りました。






20120713-4.jpg

ご応募お待ちしてます!



*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。


※当商品は数量限定商品です。
一人でも多くのお客様に直接品物をお届けする為に転売行為・複数購入をお断りしております。
申し訳ございませんが複数購入・代理購入・転売目的・2次販売目的のお客様への販売をお断りさせて頂きます。





 
受付期間内に monstock_2@yahoo.co.jp(@は半角に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名

以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



今回の商品の個数制限は、

1家族1住所1個。

とさせて頂きます。


生産の都合上、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。



タイトルは


「ゴールデンGモアイロボ通販希望」


とご入力下さい。

抽選販売の為、他の商品とまとめての注文は出来ません。
必ず種類別にお申し込み下さい。



記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回のソフビは抽選販売品です。

購入権確定者のお客様のみ返信いたします。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



お支払い方法:現金書留

発送方法:西濃運輸(送料はご負担下さい。)



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト