金色に輝く黄金像・・・伝説の宝再び・・・?

金色に輝く黄金像・・・伝説の宝再び・・・?


20120728-1.jpg

出ました!久々のフロッゲン!!!


コラボモデルを抜きにしたら約半年振りの登場です!


今回は人気とリクエストが多かったものの、パーツ数と工程数の多さで量産が見送られていた、
黄金像バージョンです。


ジャイアント・モアイロボのゴールデンアイドルはこちら↓


http://monstock.blog105.fc2.com/blog-entry-655.html




まずは下記、杉山さんの設定ストーリーをご覧下さい!



フロッゲン「ゴールデン・アイドル」


あれからどれだけ畑を掘り起こしただろうか。

ガンボ族からはすっかり働き者の隊長として尊敬を集めてしまった。

それでも私の開墾作業は続き、いつしかいくつもの畑を生み出していった。

言っては何だが私は故郷に帰れば名門の伯爵家の御曹司であるからして

畑仕事など本来私のすべき仕事ではないのだ。

しかしそれにしてもこの充足感はなんであろうか。

いっそこのままこの島で農夫として生きてしまおうか・・・

などど不埒な思考を泳がせながら井戸水をくんでいたその時、

井戸の桶から光り輝く物体が上がって来たのだ、

これは黄金のモアイ・・・フロッゲン!!なんと黄金のフロッゲン像が現れたのだ!!

おお神よこの島にはどれほどの金塊が眠って・・・・

「ベックフォード隊長!」

間宮君の声に驚いた私は思わず手を滑らせ、井戸桶は黄金像を乗せたまま井戸の底に落下していった。

おお神よ、それから二度と黄金のフロッゲン像は井戸から出て来なかったのだった。



「アバロン島探険譚」第五十七章四十三項より





またしても黄金像を手に入れられなかったベックフォード。可哀相ですね・・・
あの隊長ですらGET出来ない宝を手に入れるチャンスが皆様へ!!


商品情報はこちら↓




①伝説巨蛙 フロッゲン 『ゴールデン・アイドル』  約30cm  11,000円
抽選受付時間2012年7月28日12時00分~8月5日 22時00分まで。


20120727-6.jpg
20120728-2.jpg

※写真の性質上、実物とは色調が異なります。
※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

ソフビは分割毎にパーツ分けし全身を金の塗料で包み塗装した後に、
2種のブラックと2種のブラウンで、ウェザリング・ウォッシング・ドライブラシを繰り返し行っています。

フロッゲンのパーツ数&サイズ&ボリュームの都合上、
塗料のコストは数倍・製作時間も大幅UPの製作サイド泣かせなモデルです。

当店の製作担当が個人的に欲しかった事からサンプルを製作した、
Gモアイロボを製品化した事から、
リクエストの多かったフロッゲンも量産に踏み切りました。





*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。


※当商品は数量限定商品です。
一人でも多くのお客様に直接品物をお届けする為に転売行為・複数購入をお断りしております。
申し訳ございませんが複数購入・代理購入・転売目的・2次販売目的のお客様への販売をお断りさせて頂きます。




 
受付期間内に monstock_2@yahoo.co.jp(@は半角に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名

以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



今回の商品の個数制限は、

1家族1住所1個。

とさせて頂きます。


生産の都合上、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。



タイトルは


「ゴールデンフロッゲン通販希望」


とご入力下さい。

抽選販売の為、他の商品とまとめての注文は出来ません。
必ず種類別にお申し込み下さい。



記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回のソフビは抽選販売品です。

購入権確定者のお客様のみ返信いたします。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



お支払い方法:現金書留

発送方法:西濃運輸(送料はご負担下さい。)



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト