フロッゲン新色はギラギラです!

全国の杉山実ファンの皆様!!


お待たせしましたフロッゲン新色登場です!!!


今回はフロッゲン初のMTラメ入り。ギラギラしてます。


20120830-4.jpg


このキラキラ光る紫色にはこんな秘密がありました・・・!!

↓ 杉山氏作のストーリーをご覧下さい。 ↓




『フロッゲン ピンク・アメジスト』


アバロン島の地下には無数の溶岩洞が存在している。

これはアバロン島が火山島であるからであり、
ガガドール山から流れ出たマグマが冷え固まる過程で形成されるものである。

これら無数の溶岩洞は複雑で危険な地下迷宮を形成している。


そしてさらに恐ろしいのは時に怪獣が住処としている場合があるからで
まさに地獄のような世界なのである。

しかし探検と研究を生業としている私にとってこれほど魅了的なフィールドは無く、
これらの洞窟を調査する日々が続いていた。


そんななかついに私が発見した洞窟はこれまでの溶岩洞とは一線をかくものであった。


地下数百メートル洞窟の最深部から突如伸びた横穴のその先に広がる大空間には
巨大なアメジストの柱が上下左右から無数に生え洞窟内を埋め尽くしていたのだ。


このような洞窟がこの世に存在しているとは・・・!


早速調査をしようと洞窟内に足を踏み入れると高熱と高湿度が私を襲った。

おそらくこの洞窟に1時間もいれば命はないであろう。

私は洞窟の位置を素早く書き留め、装備を調えて再び来ようと決心したその時、
広間の奥から巨大な腕が伸びアメジストをつかむとバリバリと砕き始め・・・・

いや砕いているのではない食っているのだ。



巨大な紫色のフロッゲンがアメジストの柱を食らっているではないか・・・・・。


この奇跡の洞窟もあと数日すればあのフロッゲンに食い尽くされてしまうだろう・・・・。



「アバロン島探険譚」第八十五章十三項より



アバロンの地下迷宮にはまだまだ秘密がありそうです・・・



商品情報はこちら ↓


①伝説巨蛙 フロッゲン 『ピンク・アメジスト』  約25cm  10500円
抽選受付時間2012年9月2日00時00分~9月9日 22時00分まで。


20120830-1.jpg

20120830-2.jpg

鉱石っぽい濃いパープル素体にピンク・メタブルー・ダークブラウン・
レモンイエロー・メタレッドで塗装されています。

今回はMT素材を使用しているソフビの為、いつもと少しだけ雰囲気を変えて塗装してみました。



20120830-3.jpg


お申し込みはお早めに!!







*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。



※当商品は数量限定商品です。
一人でも多くのお客様に直接品物をお届けする為に転売行為・複数購入をお断りしております。
申し訳ございませんが複数購入・代理購入・転売目的・2次販売目的のお客様への販売をお断りさせて頂きます。




 
受付期間内に monstock_2@yahoo.co.jp(@は半角に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名

以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



今回の商品の個数制限は、

1家族1住所1個。

とさせて頂きます。


生産の都合上、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。



タイトルは


「アメジスト フロッゲン通販希望」


とご入力下さい。

抽選販売の為、他の商品とまとめての注文は出来ません。
必ず種類別にお申し込み下さい。



記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回のソフビは抽選販売品です。

購入権確定者のお客様のみ返信いたします。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



お支払い方法:現金書留

発送方法:西濃運輸(送料はご負担下さい。)



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト