デザフェスにコーーーーン!!
当店専属の若手デザイナー TumoriDX が
11月11日 デザインフェスタ36に出展します!!

今回はソフビがいっぱいです!!

さらに当日会場ではデザインフェスタ用に用意した
コーーン!のミルキーグリーン成型こと、

『ビンテージグリーン』(ツモリ命名)が登場!!


20121109-1.jpg


詳しくは下記に転載したblogをご確認下さい!

TumoriDX BLOGはコチラ ↓
http://tumoridx.blog87.fc2.com/


**********

こんにちは&お疲れ様です、TumoriDXのツモリです。

芸術の秋、皆さま楽しんでいらっしゃいますでしょうか。

今年も近づいてまいりました、デザインフェスタ!
遅ればせながら参加告知をさせていただきます。

今回、TumoriDXブースは11/11(日)のみの参加となります。

ブースNo.は Aー232
一階です。


今回は、これまでのデザフェスとはワケが違います。内容の充実っぷりがハンパじゃないッ!!


★コーーン!ソフビ販売ッ!そしてプレイングセットとはッ!?


MONSTOCK!!様より大人気発売中の『CONE FREAK』フィギュアシリーズ『コーーン!』のソフビを販売いたします!カラーを豊富にご用意する予定ですので、この機会に是非カラバリを揃えちゃいましょう。

さらにさらに、遊びの幅を広げる
『コーンフリーク プレイングセット』なる商品も、初お目見えとなります。
こちらも販売いたしますのでお見逃しなく!


★コーーン!カスタム展示ッ!!


遊べるソフビとして好評の『コーーン!』ソフビですが、好きなアレンジでのカスタムが、とてもお手軽に可能です。
今回のデザフェスでは、ツモリアレンジのカスタムコーーン!を一挙公開!
カスタムのご参考になさってくださいまし。
デザフェスではカスタム品は展示のみとなりますが、人気のアレンジは今後、量産販売もありうる…かも…?


★MONSTOCK!!製ソフビ販売ッ!!!


コーンフリークソフビの発売元としてお馴染みのソフビメーカー、MONSTOCK!!様ですが、他のソフビ製品でツモリが原型製作を担当させていただいたものがございます。
その商品のうち、いくつかを販売いたします!

なんと!先日発表されたばかりの『ボーンサック』シリーズも大々的に展開!そのほか盛りだくさんの内容になっております。



いかがでしょうか?何よりも今回はソフビ!ソフビだらけのブースになりそうで今から楽しみです。

いずれも数には限りがございますのでお求めの際はお早めにどうぞ!でも会場内は走っちゃダメですよ。


デザフェス参加は人間讃歌!
TumoriDXブースをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト