オレンジボルケーノ再び!

全国の杉山実ファンの皆様お待たせしました!!


ジャイアントモアイロボ オレンジボルケーノ 登場です!!!



20130123-5.jpg
※写真の性質上、実物とは色調が異なります。
※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。



※ジャイアントモアイロボとは↓

http://monstock.blog105.fc2.com/blog-entry-636.html



今回は、モーガ指人形付きです!!!

抜群の安定感で、モーガだって手に乗っちゃいます!!


20130124-1.jpg



そして杉山さんの書き下ろしストーリーはこちら↓


***************

伝説岩神 ジャイアント・モアイロボ「オレンジ・ボルケーノ」



アバロン島の中央にそびえる霊山ガガドール山。
この山は頂上付近は永久凍土に覆われながらその内部ではマグマが吹き上げる活火山でもある。

そんなガガドール山には無数の鍾乳洞が存在し、あたかも地下迷宮のような様相を呈している。


私が再びこの危険きわまりない場所の調査に赴いたのは、
以前壊れた黒いモアイロボの中で発見した古文書「アロンダイト戦記」の中の記載に
この場所に古代文明の遺跡があると記載されていたからだ。


洞窟の入り口を守るようにたたずむオレンジ色のモーガの脇をすり抜けて進むと
やがて無数の岩の塊が転がっている巨大な空間に出た。

やこれは違う岩ではない、それはドロドロに溶けたモアイロボの残骸だ。

その残骸は中央部分にむかうほど数を増し中心部は山のような積み重なっていた。
一体かつてここで何が起こったのだろうか?
より詳細に調べようと中央部に進む私を何かが引き留めた、
いや引き留めたのでは無い、私の足が動こうとしないのだ。

この場に漂う異様な気配に進むなと私の体が拒絶反応を示しているのだ

。頑張れ私、しっかりしろベックフォード!!
意を決し再び進もうとしたその時、地響きと共に中央部の岩の山がはじけ飛んだ、
そして私は見た、ああ何と言うことだ!!

中央部には巨大な何かがたたずんでいた。
あれはジャイアント・モアイロボ、しかもその全身は溶岩のように赤く輝いている。

そして恐ろしい事にその禍々しい瞳は私を見ているのだ。



「アバロン島探険譚」第三十五章三項より


***************


ベックフォード大ピンチ!!
この後どうなってしまうのでしょうか!!?

超恐怖なジャイアントモアイロボを是非貴方のお部屋にも。




①伝説岩神 ジャイアント・モアイロボ『オレンジ・ボルケーノ』※モーガ指人形付 14800円
抽選受付時間2013年1月24日17時00分~1月29日 22時00分まで。

20130123-1.jpg 20130123-4.jpg

モアイは各部にブライトレッドでアクセントを入れ、メタグリーン・メタブルー・ガンメタ・ゴールドの5色で塗装しています。

※付属のモーガは蛍光オレンジ成型です。


20130124-2.jpg 20130124-3.jpg



20130123-3.jpg


お申し込みは お早めに!


*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。


※当商品は数量限定商品です。
一人でも多くのお客様に直接品物をお届けする為に転売行為・複数購入をお断りしております。
申し訳ございませんが複数購入・代理購入・転売目的・2次販売目的のお客様への販売をお断りさせて頂きます。




 
受付期間内に monstock_2☆yahoo.co.jp(☆は@に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名

以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



今回の商品の個数制限は、

1家族1住所1個。

とさせて頂きます。


生産の都合上、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。



タイトルは


「Gモアイ・オレンジボルケーノ通販希望」


とご入力下さい。

抽選販売の為、他の商品とまとめての注文は出来ません。
必ず種類別にお申し込み下さい。



記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回のソフビは抽選販売品です。

購入権確定者のお客様のみ返信いたします。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



お支払い方法:現金書留

発送方法:西濃運輸(送料はご負担下さい。)



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト