フロッゲン新カラーはAPブラック!!
大人気の杉山実ソフビ  伝説巨蛙フロッゲン!


新色はダークなボディに

メタリックカラーがカッコいいこちらのカラー!!



20130202-3.jpg
※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


20130202-4.jpg

↓ 杉山氏作のストーリーをご覧下さい。 ↓

伝説巨蛙フロッゲン『ブルーハンド』


アバロン島の西にはこの島で2番目に大きいブルーハンドと呼ばれる山が存在する。

活火山であるガガドール山とは異なり地殻が隆起して出来たと思われるこの山は
青い岩肌と5つの峰を持つことからブルーハンドと呼ばれている。

そしてもう一つこの名前の由来がある、夜青く輝く巨大な腕だけが4つ現れると言うのだ。

怪談話でもあるまいし・・・私は科学者としてこのような奇怪な伝承には懐疑的な立場である、
しかし時にこういった奇妙な伝承話から驚くべき発見があることもまた真実、
結果こうして夜、山中でキャンプをしているのだ。

「隊長あれをみてください!!」助手の間宮君の声がこだまする
その先には巨大な4本の腕が青く輝いているではないか。

「まさか伝承どうり腕だけの化け物だ!!」

動揺する隊員を尻目に私はたいまつをかざすと腕の方に放り投げた。
たいまつの炎が照らすその先には黒い体のフロッゲンがたたずんでいた。
そう青い4本の腕はこのフロッゲンの腕だったのだ。


「アバロン島探険譚」第二十三章六項より


山の正体はフロッゲンだったなんて!!怖すぎます!!


①伝説巨蛙フロッゲン 『ブルーハンド』 約25cm  9800円
受付時間2013年2月3日00時00分~2月11日22時00分まで。

20130202-1.jpg
20130202-2.jpg
※画像の物はサンプルです。サンプル写真の性質上、実物とは色調が異なります。


MONSTOCK!!オリジナル調色のAPブラック素体に
メタピンク・メタブルー・レッドブラウン・イエロー・ブラックで塗装しています。





*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。


※MONSTOCK!!では一人でも多くのお客様に直接商品をお届けする為に複数購入をお断りしております。
当商品は本人が1体1体を手作業で製作仕上げする少数生産品の為、申し訳ございませんが複数購入・代理購入・転売目的のお客様は販売をお断りさせて頂きます。





 
受付期間内に monstock_2@yahoo.co.jp(@は半角に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名

以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



今回の商品の個数制限は、

1家族1住所1個。

とさせて頂きます。


生産の都合上、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。



タイトルは


「フロッゲン・ブルーハンド通販希望」


とご入力下さい。


記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回のソフビは抽選販売品です。

購入権確定者のお客様のみ返信いたします。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



お支払い方法:現金書留

発送方法:西濃運輸(送料はご負担下さい。)



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト