燃えるフロッゲン!ファイヤーカラーです!!

大人気の杉山実ソフビ  伝説巨蛙フロッゲン!

でました!! 燃える炎の様な真っ赤です!!



20130329-2.jpg
※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。



↓ 杉山氏作のストーリーをご覧下さい。 ↓

**********

伝説巨蛙フロッゲン『ファイヤー・ドリンカー』



アバロン島の中央にそびえる霊峰ガガドール山
その西側にはエッグバレーと呼ばれる谷が存在する。

山の中腹にあるその谷には何故か巨大な丸い岩石が山頂から次々転がって来るという。
そしていつしか谷は丸い岩石で埋め尽くされてしまったのだ。

私はこの奇妙な地の調査に向かった。

やがて谷にたどり着くとその景色に圧倒的された、
見渡す限りの球体の岩石、一体これは何なのだろう。

我々は調査のため山頂にむけて登山を開始した。

ふと横を見ると赤いモーガがついて来るではないか。

途中何度も落石してくる丸い岩石に行く手を阻まれるも
何故か赤いモーガに助けられながらなんとか頂上にたどり着いた我々は
衝撃的な光景を目にした。


真っ赤なフロッゲンがガガドール山の火口に首を突っ込んでいるではないか。


そしてよくみればこのフロッゲンなんと溶岩を飲んでいるのだ。

まさか溶岩が食事だと言うのか。
その直後我々はあの丸い岩石の真相に出会う.

赤いフロッゲンが身震いし尻を高く上げるとそこから丸い岩が飛び出してきたのだ。



「アバロン島探険譚」第三十六章十二項より

**********




丸い石の正体が!!!?? 危険すぎる!!!





①伝説巨蛙フロッゲン 『ファイヤー・ドリンカー』(モーガ付) 約25cm  12000円
受付時間2013年3月28日00時00分~4月6日22時00分まで。

20130329-1.jpg

20130329-3.jpg

背中や唇は赤系の塗料で塗装しています。

※画像は塗装サンプルです。実際の商品は赤成型品になります。

赤い成型色に炎をイメージした2色のオレンジ・イエロー・ブラウン・ブライトレッドで塗装しています。









*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。



※MONSTOCK!!では一人でも多くのお客様に直接商品をお届けする為に複数購入をお断りしております。
当商品は手作業で製作仕上げする少数生産品の為、申し訳ございませんが複数購入・代理購入・転売目的のお客様への販売をお断りさせて頂きます。


※当商品は「コレクターの方・ソフビを長く大切にして下さる方・
転売をしない方への優先販売になります。」

条件といたしましては、過去に当店にて杉山実商品(コラボ品や指人形含む。)
を購入し大事にして下さっているお客様です。

ファンの方・コレクターの方へ定価で商品をお届けする為の対策です。

申し訳ございませんがご理解ご協力よろしくお願いします。





 
受付期間内に monstock_2@yahoo.co.jp(@は半角に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名

以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



今回の商品の個数制限は、

1家族1住所1個。

とさせて頂きます。


生産の都合上、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。



タイトルは


「フロッゲン・ファイヤー通販希望」


とご入力下さい。


記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回のソフビは抽選販売品です。

購入権確定者のお客様のみ返信いたします。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



お支払い方法:現金書留

発送方法:西濃運輸(送料はご負担下さい。)



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト