最近なぜか海外で人気のパボラスさんがブラックで登場!!!



人気爆発中の杉山実アバロンシリーズから


パボラスが待望のブラック成型で登場です!!



パボラスさん。最近は何故か海外からのお問い合わせ増えてます。



20130515-1.jpg
※画像は彩色サンプルです。写真の性質上、実物とは色調が異なります。

※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


杉山さんのストーリーはこちら!!



パボラス「ブラック・バード」


ガンボ族の間でブラック・バードと呼ばれる儀式がある。

これは漆黒の巨鳥が月を隠してしまうので
その日は夜通し火をたいて巨鳥に月を返してもらうよう祈るというものだ。

私は探検家であり環境学者でもあるのでそれは月食という現象で、
月を隠しているのは太陽にてらされたこの地球自身の影だと言うことは解っている。

しかし私は文化人類学者でもあるのでこのガンボ族の儀式自体にとても興味があったのだ。
だから私は次の月食の日を楽しみに待っていた。

ある日ガンボ族が巨大なたき火の準備を始めた。
おかしい私の計算では月食はまだ先だ。

ボンガがその話をすると今朝黒いタマゴゲラが現れたので今夜ブラックバードが現れるという。

はたしてその夜、なんと月が隠れ始めたではないか、
そんなバカな私の計算間違いか!?

ガンボ族は火をたき一斉に祈り始める。

奇妙な呪文が歌のようこだましたき火の煙が立ちこめる、
やがて皆はトランス状態におちいる(たきぎの成分か?)。

私もめまいを覚えながら月を見上げるとなんと月が戻り始めたではないか。
そして月を隠していた巨大な黒い影が月光に照らされてかすかに姿を現した。
それは巨大な黒いパボラスだった。



「アバロン島探険譚」第七章百二十五項より






ガンボ族の儀式参加してみたいです!


気になる販売情報はこちら↓



①伝説巨鳥パボラス 『ブラック・バード』 ¥11,500 (タマゴゲラ付)
2013年5月15日00時00分~5月20日22時00分まで。

20130515-3.jpg


20130515-4.jpg

20130515-2.jpg

全体を薄くシルバー塗装で包み、メタブルー・メタレッド・メタグリーン・ゴールド・シルバー・ブラックで塗装しています。

※タマゴゲラは生産の都合上、包み塗装版になる場合があります。


*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。


※当商品は数量限定商品です。
一人でも多くのお客様に直接品物をお届けする為に転売行為・複数購入をお断りしております。
申し訳ございませんが複数購入・代理購入・転売目的・2次販売目的のお客様への販売をお断りさせて頂きます。



 
受付期間内に monstock_2☆yahoo.co.jp(☆は@に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名

以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



今回の商品の個数制限は、

1家族1住所1個。

とさせて頂きます。


生産の都合上、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。



タイトルは


「パボラス・ブラックバード通販希望」


とご入力下さい。

抽選販売の為、他の商品とまとめての注文は出来ません。
必ず種類別にお申し込み下さい。



記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回のソフビは抽選販売品です。

購入権確定者のお客様のみ返信いたします。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



お支払い方法:現金書留

発送方法:西濃運輸(送料はご負担下さい。)



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト