プロレスラー本間朋晃選手のTシャツ作っちゃいます!!


皆さん、MONSTOCK!!マガジン 第2号はもうGETして頂けましたか??


衝撃の表紙を飾ってくれたのは プロレスラーの本間朋晃選手!!



本間選手 プロフィール
1997年デビュー、大日本プロレス、全日本プロレス、新日本プロレスを渡り歩き、
2012年デビュー15周年を迎え、3月よりフリーランスとして活動中。
参戦団体:シアタープロレス花鳥風月、プロレスリング・ノア、新日本プロレス、ZERO-ONE、
     プロレスリング・ドラディション、フリーダムス、



必殺技『こけし』でシアタープロレス花鳥風月や、

新日本プロレス、プロレスリングNOAH 等で大活躍中のムキムキレスラーです!!



MM2_hyousi_0117-1.jpg

なぜプロレスラー!??・・・と思った方も少なくないと思います。



そうです!!MONSTOCK!!は本間朋晃選手を応援しているのです!!



我らMONSTOCK!!のご当地東京都北区をメインに行われる

「シアタープロレス花鳥風月」にレギュラー参戦中の本間選手。



さらに応援せずにはいられません!




そこで今回・・・・ジャーーーーーーン!!!



image(4).jpeg

Tシャツ作っちゃいました!!!


イラストデザインはMONSTOCK!!でお馴染みTumoriDX ツモリ氏です。


MONSTOCK!!と言えば「怪獣」とクライアントさんからお言葉を頂いたので・・・

本間選手を怪獣の様にキャラクター化しています!



決めゼリフの『幸せになろうぜ!!』も『Lets be happy!!』となり入っています!



プリントはMONSTOCK!!のイメージカラーでもあるグリーンで決定しました!





今月末には発売出来そうです!!


販売元はG-TALENTさん。全国の本間選手が出場するプロレス会場で購入出来るかも?



詳細はしばらくお待ち下さい。

超お楽しみに!!!!!
