21日発売予定です!


21日発売予定商品です!!




お馴染みTumoriDX の CONE FREAK シリーズより新作登場!!

コーーン!の次ぎは・・・
ブーーツ!

20130518-2.jpeg
 

ーーー【ブーーツ!ってなに!!?】ーーー

「ブーーーーーツ!!!」

人間の子どもがスッポリ入ってしまうような、巨大なブーツ…。
それはきっと、宇宙生物コーーン!の天敵、
『土足双獣ブーーツ!』に違いない!


侵略を続ける宇宙生物コーーン!には天敵がいた!それこそが土足双獣ブーーツ!
ブーーツ!は通常、2体1組でハントをおこなう。
道路用コーンに擬態するコーーン!の正体をかぎ分け、トンガリの先から丸かじりにするのだ!

しかも、コーーン!と同様に他の生物にかぶさって体を操ることもできるらしいぞ。
実はチューインガムをくっつけられるのが弱点とのウワサも!?


コーーン!とブーーツ!

生き残るのは果たしてどちらか!?

ーーーーーーーーーーーーーーー



更新までしばらくお待ち下さい。


