ジャイアントモアイロボ!!新カラーは激シブ!!

不動の人気!! 杉山実 アバロンシリーズから


ジャイアント・モアイ・ロボ!!


新カラーは激シブなマストカラー!


モアイロボにピッタリな金属感溢れる色彩です!!!



20140116-3.jpg
※写真の性質上、実物とは色調が異なります。
※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。



※ジャイアントモアイロボとは↓
http://monstock.blog105.fc2.com/blog-entry-636.html


20140116-4.jpg

塗装はシルバー・イエローゴールド・カッパー・メタブルー・メタレッドを使用しています。

アンティークの真鍮や銀製品感をウェザリング使用で雰囲気を出してみました。


20140116-5.jpg


杉山さんのストーリーはこちら↓




ジャイアントモアイロボ「ゴールデンハンド」


アバロン島の北部には大規模な遺跡が存在する。

かつてこの島に住んでいたという先住民の都市だと言われている。
古代文字を解読するとその都市はゴールデンハンドと呼ばれていたらしい。

その名のとうり遺跡の外壁をたどると巨大な手の形をしているのだ。

伝説によると黄金の手を持つ石神が海からこの島に上陸した時にこの場所に手をついたという。
その後その地に二本足で歩く生き物が生まれ街をつくったという。

人間はここから生まれたというのか、なんという大それた伝説だろうか。

その後黄金の手を持つ石神はこの島に住む怪獣たちを一掃すると海に帰っていったという。
だとすると今も海には眠っているのだろうか


黄金の手を持つ石神が。



「アバロン島探険譚」第四章十三項より




人間の起源となったのかもしれない石神のレプリカソフビ・・・

家にあると良い事ありそう感が満載です!!!


下記が販売情報です!!




①伝説岩神 ジャイアント・モアイロボ 『ゴールデンハンド』約30cm 18800円
抽選受付時間2014年1月16日00時00分~1月22日 22時00分まで。

20140116-1.jpg

20140116-2.jpg

ウェザリング塗装によって造型がハッキリと解り重厚感のある仕上がりになっています。

是非手にとってご覧頂きたいカラーです。




お申し込みは お早めに!




*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。



※当商品は数量限定商品です。
MONSTOCK!!では一人でも多くのお客様に直接商品をお届けする為に複数購入をお断りしております。
当商品は手作業で製作仕上げする少数生産品の為、申し訳ございませんが複数購入・代理購入・転売目的・2次販売目的のお客様への販売をお断りさせて頂きます。


※当商品は「コレクターの方・ソフビを長く大切にして下さる方・
転売をしない方への優先販売になります。」

条件といたしましては、過去に当店にて杉山実商品(コラボ品や指人形含む。)
を購入し大事にして下さっているお客様です。

※通常の抽選は優先販売分から商品が残った場合に行います。

ファンの方・コレクターの方へ定価で商品をお届けする為の対策です。

申し訳ございませんがご理解ご協力よろしくお願いします。


 
受付期間内に monstock_2☆yahoo.co.jp(☆は@に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名

以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



今回の商品の個数制限は、

1家族1住所1個。

とさせて頂きます。


生産の都合上、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。



タイトルは


「Gモアイ・ゴールデンハンド通販希望」


とご入力下さい。

抽選販売の為、他の商品とまとめての注文は出来ません。
必ず種類別にお申し込み下さい。



記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回のソフビは抽選販売品です。

購入権確定者のお客様のみ返信いたします。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



お支払い方法:現金書留

発送方法:西濃運輸(送料はご負担下さい。)



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト