フロッゲン!新カラーはキラッキラシルバー!!

お待たせしました!!


毎度たくさんのお申し込み&リクエスト・お問い合わせを多数頂いております・・・


杉山実のアバロンシリーズ『伝説巨蛙フロッゲン』!!!



20140118-1.jpg
※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。



今回はきらきらシルバーカラー!



20140118-2.jpg


塗装はシルバー・ライトブルー・ライトパープル・メタブラウン・ブラックを使用しています。


20140118-3.jpg 20140118-4.jpg

下記が杉山さんのストーリーです!



伝説巨蛙フロッゲン「シルバースケイル」


ガンボ族の槍はただの狩りの道具ではない。
彼らは自らの槍を神の宿る神聖な器としてとても大切にしているのだ。

ではその槍はどのように作られるのだろうか。


ガンボ族の男子が15才になった時ある儀式がおこなわれる。

単身森に入りある物を持ち帰るまで村に帰ることは許されないという。
そして持ち帰ったある物を加工して槍とするのだ。

今年もその儀式が行われると言うので私は同行をしたいと村長にたのんだ。

もちろん本来なら私のような部外者が立ち入れる事は絶対許されないのだが、
最近の私の開墾事業で村の畑は2倍になりその功績によって特別に儀式の森に立ち入ることをゆるされたのだ。
儀式の日、村の青年達が一斉に森に駆け入ると私も後を追った。

何日森をさまよっただろうか青年たちも見失い途方にくれていると、水の音が聞こえてきた。

私は水を求めて音の方に進むとそこには何人かのガンボ族の青年が川に入り何かを拾っていた。
どうやら目的地にたどり着いたようだ。私が声をかけようとしたとき背後から口を押さえられた。

振り返ると私の口を押さえたガンボ族の青年があちらを見ろ目配せしている。


その先視線の先には巨大な滝があり、しかもその中でフロッゲンが滝に打たれているではないか。


フロッゲンはまばゆく光る銀色体を滝にこすりつけていた。
そして滝壺から流れる川もまたキラキラと輝いている。

よく見れば銀色のフロッゲンの体から落ちた巨大な鱗が流れて来てるのだ。
それをガンボ族の青年は拾っていたのだ。


槍の素材とは銀色のフロッゲンの鱗だったのだ。




キラキラ光る鋭い槍の正体は!

こんな可愛いフロッゲンだったなんて!!

販売情報は下記をご覧下さい。





①伝説巨蛙フロッゲン 『シルバースケイル』 約25cm  11800円
受付時間2014年1月18日00時00分~1月25日22時00分まで。

20140118-5.jpg

20140118-6.jpg




お申し込みはお早めに!



*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。


※MONSTOCK!!では一人でも多くのお客様に直接商品をお届けする為に複数購入をお断りしております。
当商品は手作業で製作仕上げする少数生産品の為、申し訳ございませんが複数購入・代理購入・転売目的のお客様への販売をお断りさせて頂きます。


※当商品は「コレクターの方・ソフビを長く大切にして下さる方・
転売をしない方への優先販売になります。」

※通常の抽選は優先販売分から商品が残った場合に行います。

条件といたしましては、過去に当店にて杉山実商品(コラボ品や指人形含む。)
を購入し大事にして下さっているお客様です。

ファンの方・コレクターの方へ定価で商品をお届けする為の対策です。

申し訳ございませんがご理解ご協力よろしくお願いします。





 
受付期間内に monstock_2@yahoo.co.jp(@は半角に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名

以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



今回の商品の個数制限は、

1家族1住所1個。

とさせて頂きます。


生産の都合上、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。



タイトルは


「フロッゲン・シルバースケイル通販希望」


とご入力下さい。


記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回のソフビは抽選販売品です。

購入権確定者のお客様のみ返信いたします。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



お支払い方法:現金書留

発送方法:西濃運輸(送料はご負担下さい。)



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト