抹茶の季節にピッタリのパボラス新カラー!!

お待たせしました!!


杉山実のアバロンシリーズから・・・


海外人気が急上昇中の『伝説巨鳥パボラス』!!!




20140211-1.jpg
※画像は彩色サンプルです。写真の性質上、実物とは色調が異なります。

※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。



20140211-5.jpg 20140211-3.jpg



妖しく艶めく木の葉のような羽を持つこのパボラス・・・

杉山さんのストーリーはこちら!!




伝説巨鳥パボラス「グリーン・ピーク」



私が以前調査した東の森を再調査するため訪れた時の話だ。

フィールドワークというのはこのように何度も同じ場所を調査し
その変化を注意深く観察することが重要なのだという自説を
助手の間宮君にとうとうと語っていたとき、突然間宮君が声をあげた

「こんな所に山がありましたっけ?」

見るとこんもりとした山があるではないか、
たしかに前はこんな所に山はなかった。

早速調査を始めると我々の前に巨大な洞窟が姿を現した。
尻ごむ隊員を鼓舞すると私はその洞窟に入っていった。

洞窟の中は生暖かくジメジメとしてたえず滑りけのある液体が洞窟内を濡らしていた。

複雑に入り組んだ穴を進むとやがて巨大な地底湖に出た。
先に進もうとした間宮君を私が素早く止める。

「見たまえ!」

私が小石を投げ込むと石はみるみる溶けていった。

地底湖の液体は強い酸性だったのだ、驚いた間宮君が鍾乳石に飛び付いた。
ヌメヌメとしたその鍾乳石が間宮君の体重で下に垂れ下がると轟音が響き渡った、
そして次の瞬間強烈な風が地底湖の奥から吹いてきて私たちを吹き飛ばした。


気がつくと私たちは森の中にいた。
事態が飲み込めないまま山を見るとなんと山が動き出したではないか、
地面を割って現れたそれは巨大なパボラスだったのだ。


どうやら我々はパボラスの腹の中にいたらしい。



危なすぎます!!ベックフォードさん!!

うっかり山と間違えちゃうこのカラー

そんなグリーン・ピークのお申し込み方法はこちら↓




①伝説巨鳥パボラス 『グリーン・ピーク』 ¥10,800
抽選受付期間2014年2月13日10時00分~2月17日22時00分まで。

20140211-1_201402112251307cf.jpg


20140211-2.jpg

ダークグレー成型に、ダークグリーン・2種のイエロー・ダークブラウン・ピンク・ブラック・メタブルーで塗装しています。



お申し込みはお早めに!



*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。



※当商品は数量限定商品です。
一人でも多くのお客様に直接品物をお届けする為に転売行為・複数購入をお断りしております。
申し訳ございませんが複数購入・代理購入・転売目的・2次販売目的のお客様への販売をお断りさせて頂きます。



 
受付期間内に monstock_2☆yahoo.co.jp(☆は@に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名

以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



今回の商品の個数制限は、

1家族1住所1個。

とさせて頂きます。


生産の都合上、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。



タイトルは


「パボラス・グリーンピーク通販希望」


とご入力下さい。

抽選販売の為、他の商品とまとめての注文は出来ません。
必ず種類別にお申し込み下さい。



記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回のソフビは抽選販売品です。

購入権確定者のお客様のみ返信いたします。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



お支払い方法:現金書留

発送方法:西濃運輸(送料はご負担下さい。)



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト