新色!赤いパボラスと通販キャンセル分出します。


国内・海外の鳥好き(?)に密かなブームの・・・


杉山実のアバロンシリーズ『伝説巨鳥パボラス』!!!


新色と通販キャンセル分を御用意しました!



20140322-3.jpg
※写真の性質上、実物とは色調が異なります。
※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。




20140322-4.jpg


真っ赤な体に黒いクチバシオウムみたいで可愛いです!


杉山さんのストーリーはこちら!!




伝説巨鳥パボラス『ブラッドサッカー』


アバロン島の東のジャングルに棲息する恐ろしい赤いパボラスの生態ついて記しておこう。
このパボラスは夜行性で深夜に人知れず活動を開始する。
驚くべきはその巨体を静かに音を立てずに動かすと言うことだ。
そして眠っている目標の怪獣に気付かれることなく接近すると
独自に特化した長い舌で口内で分泌される特殊な粘液を目標の柔らかい場所に塗りつける。
その後さらに接近すると嘴で粘液を塗った部分を切り裂く。
この時点でも目標の怪獣は気付かず眠り続けている。
なぜならあの粘液は強力な麻酔で怪獣は全く痛みを感じないらしい。
そして傷口にストロー状の舌を突き刺すと一気に目標の怪獣の血と体液を吸い取るのだ。
その威力は凄まじく吸われた怪獣は一瞬でカラカラのミイラになってしまう。
東の森にはミイラになった怪獣が無数に転がっている。
一説にはこのパボラスの赤は吸い上げた血の色だという、
なんと空腹時には体は透明でそれがさらに気付にくくしてるとのだという。
むろん透明のパボラスを見た者はだれもいないのだが・・・。


カラフルで可愛いのに生態は意外と怖いです!


クリアモデルも欲しい!


お申し込みはこちら↓





①伝説巨鳥パボラス 『ブラッドサッカー』 ¥10,800
抽選受付期間2014年3月22日12時00分~3月28日22時00分まで。

20140322-1.jpg


20140322-2.jpg





続きまして通販キャンセル分!



説明不要なあのカラーをイメージ!




20131217-4.jpg
※画像は彩色サンプルです。写真の性質上、実物とは色調が異なります。

※当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
全ての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。


20131217-3.jpg





①伝説巨鳥パボラス 『隕石レッド』 ¥10,800
抽選受付期間2014年3月22日00時00分~3月25日22時00分まで。

20131217-1.jpg


※画像は塗装サンプルです。実際の商品と仕様が異なります。

全体的にシルバーで薄く包んだ後に彩色しています。
銀・肌色・黄色・黒を使用しています。













お申し込みはお早めに!




*限定品ご購入方法は下記を必ずご確認下さい。


※当商品は数量限定商品です。
一人でも多くのお客様に直接品物をお届けする為に転売行為・複数購入をお断りしております。
申し訳ございませんが複数購入・代理購入・転売目的・2次販売目的のお客様への販売をお断りさせて頂きます。



 
受付期間内に monstock_2☆yahoo.co.jp(☆は@に直して下さい。) 宛てに

お名前

郵便番号

ご住所

電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

商品名

以上をご記入漏れの無い様に送信して下さい。



今回の商品の個数制限は、

1家族1住所1個。

とさせて頂きます。


生産の都合上、店頭受け渡しが十分に対応出来ません。
申し訳ありませんが通販のみとさせて頂きます。



タイトルは


「ブラッドサッカー・パボラス通販希望」


「隕石・パボラス通販希望」


とご入力下さい。

抽選販売の為、他の商品とまとめての注文は出来ません。
必ず種類別にお申し込み下さい。



記入漏れ、タイトル違いはこちらのアドレスでは受け付けません。

今回のソフビは抽選販売品です。

購入権確定者のお客様のみ返信いたします。

ご注文確定後のキャンセルは不可です。キャンセルのお客様は以後の販売をお断りいたします。



お支払い方法:現金書留

発送方法:西濃運輸(送料はご負担下さい。)



当店通販をご利用のお客様は上記をご了承頂ける方に限らせていただきます。
宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら営業時間内に店頭又は電話でお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト